ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朝霞市のママ友♪コミュの【管理人】☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
衝撃衝撃衝撃はじめましてトピが重複してますので『はじめまして』はこちらでお願いします電球衝撃衝撃衝撃


(コミュを見やすくする為申し訳ありませんが過去の似類トピは追々削除させて頂く予定です。ご了承下さい・・・)

                            管理人より

コメント(529)

はじめましてハート
3月に朝霞に引っ越してきました(((o(*゚▽゚*)o)))
今年4歳と1歳の女の子のママですハート私はちなみに27歳です!

溝沼に住んでいて児童館や公園など一緒に行っていただける方大歓迎です!
初めまして!
ドイツ在住なのですが、実家が栄町なので、1年に1回ほど帰国しています。

今年も10月に3週間ほど帰国予定で、一緒に公園などで遊んでくださる方を探しています。
特に次女は日本語がたどたどしく、幼稚園などに入れて、強化したかったのですが、残念ながら短期での体験入園を受け付けてもらえるところがありませんでした。(もしお心あたりのところがあったら、ぜひ教えてください!!)
原則的に公立学校は受け入れてもらえるはずなので、来年度以降は実家の近くの第八小学校に体験入学させたいなと思っています。

うちは長女5歳(2009年9月生まれ)、次女4歳(2011年4月生まれ)なので、同じくらいの年頃のお嬢さんをお持ちの方、よかったら、メッセージください。

ちなみに前夫とは根岸台に住んでいました^^;
はじめまして!浜崎に住んでいます。
5ヶ月の娘がいます!朝霞台に引っ越してきて、三年ぐらいなのですが、実家も遠いし、近くに友達もいないので仲良くしてください(^o^)
きたはら児童館とはまさき児童館は行ったことありますが、まだ慣れずです(*´-`)
旦那休みの日は娘と二人きりで、大人のかたと話たくてウズウズです(;o;)子育ての話とか、世間話したいです!
初めまして◡̈*
2ヶ月の娘、27歳のママです!
朝霞に住み始めて2年が経ちました。もう少ししたら溝沼の児童館を利用したいと思ってます。ですが、友達も知り合いもママ友もいないので不安…。育児の話や情報交換も含め仲良くしていただけたらと思います!よろしくお願いします!!
はじめまして。。。
今年の3月に朝霞市に移り住んできました。
今妊娠10ヶ月目に入りました。
夫の家族は近くに住んでいますが、埼玉にはお友達がいないので参加させていただきました(^ー^)
あんまり大勢での交流より気兼ねなくなんでも話せるお友達が出来るといいなぁ。。。
こんばんはm(__)m
もうすぐ1才6ヶ月の娘が1人と、お腹に6ヶ月になるこれまた女の子(ほぼ確定)がいます♪
男の子も育ててみたい気持ちはありますが姉妹も可愛いな〜と楽しみにしてます☆
年齢は35才です。
交遊関係が広い方より狭くて心から仲良く過ごせる少人数でご飯とか遊びに行けるような裏表ない感じの人が希望です(^o^)v!
子育てで時間がないのが現実なので、無理しない関係でゆっくりお互いに知っていけたら良いですね♪
子育て&家事の合間に暇な時間ある方は連絡下さい(笑)



はじめまして(*^^*)
5月に朝霞に引っ越してきました!
3歳の息子がいます!
歳は23です(о´∀`о)
人見知りで中々自分から話しかける事が出来なくて友達がまだいません(>_<)
仲良くしてくれるママ友募集中です(*^^*)
宜しくお願いします(’-’*)♪
初めまして!4月にさいたま市から朝霞市へ越してきて今は浜崎に住んでいます◎
ママ25歳娘3歳になります!ママ友がいないのと来年から娘が幼稚園なので一緒に見学や情報交換ができたらいいなと思いカキコミさせて頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶年齢問わず仲良くして貰えると嬉しいです★よろしくお願いします!
はじめまして☆
膝折に住んでいます、33歳育休中です。
小学3年生と、現在生後5カ月の男の子がいます。久しぶりの育児頑張っています(≧∇≦)
8年ぶりの赤ちゃんなので、上の子の時とは変わっていることもたくさんあり、また一からのスタートのような感じですが、毎日割と気楽に過ごしています!
こちらで色んな情報が得られたらいいなと思っています。よろしくお願いします☆
はじめまして♪
今年の3月に朝霞市の本町に越してきました。
現在、第一子妊娠中で冬に出産後予定です。
近くに知り合いや友達がいないので毎日引きこもってばかり(´・_・`)気軽にランチに行ったりお散歩したり出来るお友達を募集してます。よろしければ仲良くして下さい(^^)
初めまして( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
7月に朝霞に引っ越してきた28歳、小学4年生と産まれたての新生児ちゃんの2児の母です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
周りに知り合いがいないのでお友達になってください٩(ˊᗜˋ*)و
旦那は仕事ばかりなので毎日暇してます( ´•ω•`)
初めましてスマイル8月に越してきました。4歳の男の子の母です。人付き合い苦手で情報シャットダウンされてるので情報交換したりしたいですスマイルよろしくお願いします(●´ー`●)
はじめまして☆
朝霞市本町に住んでます。
3ヶ月の女の子がいます!
朝霞にママ友がほしいな〜と思って書き込みました。
支援センターやランチなど一緒に行ったり出来ればうれしいです!月齢関係なく、ぜひよろしくお願いします♪気軽にメッセージください。 ラインやってます(^_^)
はじめまして(^^)もうすぐ4ヶ月の息子がいる26歳で、最近東弁財に越してきました!
初めての育児ですが、あまり息子に手がかからなくて暇してます(笑)
朝霞に気軽に相談できたり、情報交換できるママ友が欲しいと思ってますので、ぜひ仲良くしてやってください!
よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして。
1歳7ヶ月の女の子のママです。
三原に住んでいます。昨年5月から職場復帰しました。
平日休みが多いので、良かったらランチや児童館など一緒に行きたいです。
人見知りですがどうぞよろしくお願いしまーす(*^_^*)
初めまして。
2015年3月生まれ、現在9ヶ月の女の子のアラサーママです(*^_^*)
朝霞市民になってもうすぐ4年です。
初めての子育てに奮闘しています(*'▽'*)
近くにママ友さんがいないので、仲良くしてもらえたら嬉しいです!
>>[424]

こんにちは!
朝霞市本町に住んでます。

2011年生まれの娘と、2014年生まれの息子が居ます!
よかったら、仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ
>>[392]
こんにちは!

本町に住んでいて、
2011年4月産まれの娘と2014年10月産まれの息子がいます!

月齢が近いので、仲良くなれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
初めまして!朝霞市田島に住んでいる4歳の女の子のママ、23歳です(^^)
朝霞に引っ越してきてから誰も友達ができないのでよかったら仲良くしてください!
はじめましてぴかぴか(新しい)

朝志ヶ丘に住んでいる、7ヶ月の娘を持つ37歳のママをしています(^^)

毎日お散歩がてら、支援センター巡りをしています(^^)
きたはら児童館、溝沼児童館、はまさき児童館、三原ちきんえっぐ、朝霞ちきんえっぐ、なかよしぱぁく等、今日どこ行こうかなぁ〜って感じで歩いてますスマイル

朝霞は4年目ですが、出産までは、児童館のこととか全然知らなかったんですけど、児童館や支援センターが沢山あっていいですね〜スマイル
黒目川沿いのお散歩も癒されますぴかぴか(新しい)

緊張しぃ&人見知りですが、児童館一緒にいってくれるママさん募集中です〜スマイル
>>[519]
はじめまして☆
同じ7ヶ月の息子がいます!!浜崎に住んでて、朝志ヶ丘のなかよしぱぁーくにも時々行くので、仲良くなれたらなと思っています!よろしくお願いします♪
>>[521]
浜崎にお住まいなんですね(^^)
なかよしぱぁくもときどき行かれるんですね(^3^)/
しかも、月齢が一緒の息子さんもいるんですね☆

共通点沢山あって嬉しいです☆☆☆
是非予定合わせて一緒に、行きましょう〜(^3^)/
>>[522]
ぜひぜひよろしくお願いします!!
どのくらいのペースで行くんですか!?いつとかありますか?
昨日はじめて浜崎児童館行ったんですが、(たまたまかもしれませんが)同じくらいの赤ちゃんはいなくて…
>>[523]
コメントありがとうございますスマイル
メッセージ送らせて頂きますねるんるん
初めまして(*^^*)もうすぐ2ヶ月の娘がいるyoppyと申します。朝霞市は結婚してから住んでいて、今は志木駅が最寄りなのですが、市の両親学級に出た時も近所の方がとても少なく、近くにママ友がまだいません(T_T)支援センターデビューもまだなので…こちらで色々と情報収集と交流が出来ればと思っています。よろしくお願いいたします★
はじめまして。幼稚園年中の息子がいます。
去年、朝霞市に引っ越しました。
人見知りですが、いろいろ話せる友達がほしいなと思ってます。よろしくお願いします。
初めまして!
まもなく36歳、5ヶ月の女の子育ててます(●´ω`●)
近所の歳の近いママ友募集中です✧*。
宜しくお願いします。・:+°

ログインすると、残り501件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朝霞市のママ友♪ 更新情報

朝霞市のママ友♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング