ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GAM 友の会コミュの74000ディクシャ・ヤグニャの体験談ご紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
===========================
〜悟った人の体験談〜
&〜バガヴァット・サクシャトカラ 体験〜
  (神聖な物理的顕現の体験)
==================================

アトマ・サクシャトカラ体験

親愛なるアンマバガヴァン
74000ディクシャ、満月ディクシャ、スワルナユガ・デヴァラヤ・カルキ・グルクル(ゴールデンエイジ・チェンバー・カルキの家)、カルキ・チキッサライ(カルキ・ホスピタル)プロセスで、深遠で深い変化を体験しました。そのおかげで意識の状態が深まっています。お願い

内側の会話が止まって暫くになります。マインドは静かで、必要な時にだけやって来ます。葛藤もストレスもないので、24時間365日高いエネルギーレベルを保つことができています。かつては経済がしばしば厄介なものでしたが、シュリ・アンマバガヴァンが与えてくださった素晴らしい意識の状態のおかげで、損でも得でも気が楽で、全てが自動的です。最終結果は常に利益があります。
仕事はクリエイティヴでやりがいがあり、同時にいくつかの仕事をするのはとても楽しいです。

不平、苛立ち、重荷はなく、すべての行動は努力なく起きます。他の人の攻撃性や動揺、感情の起伏に対処することは、もう心の負担ではありません。ただ相手を体験し、聞き、目撃しています。ジャッジはなく、クリアな理解があるだけです。

人生はいまここにあり、喜びにあふれ、魅力的です。どんな小さな仕事にも完全に集中していて、かなりスローダウンしたりゆったりした気分になったり、全てがただ起きています。責任という恐ろしい重荷は取り除かれ、全ての行動の背後には全宇宙のたくらみがあるという明確さにのみ責任があるだけです。直に行動に移りますが、シュリ・アンマバガヴァンの蓮の足元に完全に委ねています。その結果、描写できない圧倒的な安心感があります。でもとても守られています。全てのことが、広大な祝福の川のように流れています。

今生のビジョン、目的、青写真ははっきりとしています。人類を目覚めさせるという私のアンマバガヴァンの意図です。ムーラマントラ、シュリムルティ、ディクシャ、ダルマの教えは生き生きとして、それ自体の生命をもって振動しています。日々、生きた宇宙が展開し、ハートは喜びで応答しています。

完全な人生を授けてくださったアンマバガヴァンの足元に、永遠の何千万回ものご挨拶を

スージャータ・グールーデーヴィ
メーガーラヤ州
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*カルキ・スワルナユガ・デヴァラヤ(カルキ・ゴールデンエイジ・チェンバー)体験

コティ・コティ・パーダプラナームズ、シュリ・アンマバガヴァン。ほんとうに奇跡的なスワルナ・ユガ・デヴァラヤ(ゴールデンエイジ・チェンバー)体験に感謝を捧げます。パドゥカ・アビシェーカムの間に、私はシュリバガヴァンが私の方にいらっしゃって抱きしめてくれるのを体験しました。それは以前シュリバガヴァンが私を抱きしめてくれたグラティチュード・ダルシャンを素晴らしく思い出させてくれました。

この神聖な瞬間は私を大きな喜びで満たし、言葉にすることはできませんが、この最高に神聖で貴重な素晴らしい体験を思い出すたびに、感謝の涙が目にあふれます。

このプロセスの後、私がシュリ・アンマバガヴァンと会話するために入室すると、3つのラドゥーを捧げたうちの1つのラドゥーが壊れて、その一部を私たちの親愛なる主がお食べになられたことがわかりました。

これは、それ自体が驚くべき奇跡でした。私たちの主は、私たちの家で彼の神聖な存在を示しました。これを見て、私は大喜びで踊りました。

私たちの愛するアンマバガヴァンの蓮華の足元に感謝の気持ちを込めてお願い

ビジャヤ・クマル・パトラ
オディシャ
お願いお願いお願い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
私の現在の状態です:
違いは、どんなことも、とどまらないようですウッシッシお願い流れていきます満月気持ち、気を散らすもの、状況、物事。人生の中で、状況は、自らただ展開していきますお願いお願いウッシッシそれも、とても奇跡的な形でお願い

私が気づいた大きな違いは、最も近しい関係性に現れています
例えば、娘たちとの間に..チャージが“ありません” ❣❣❣❣❣❣ウッシッシお願い以前はあったのです.. いまの意識の状態の中で、私は、娘たちがいろいろな感情を持っていることをただ目撃しています..
私がやり取りする相手が.. 来て、会う.. 私の目の前で変容が起きることがよくありますあせあせ🤣🤣お願い満月それを目撃するのは驚くべきことですお願い

6月の74000ディクシャヤグニャの(そして、頭の中で大きな出来事が続いた)後.. どんな苦しみも全くなくなりましたウッシッシお願い全てがとても自然に進み、シュリ・バガヴァンがおっしゃっていた「全ては自動的です」を本当に体験できています!!

目が覚める時に幸せ、眠る時に幸せです。祈りを行うと.. ほとんどその日のうちに答えが出ます。
デバインがいつも私と話をしてくださっていますウッシッシお願いだから私は安心し、平安です.. 数か月前なら腹が立った状況も、もう腹は立ちません。私が許せなかった人/友人には、もう「色」がついていません― そして私はどんな苦しみも感じていません!!!
とても「普通」で穏やかな感覚です..
これが、”私の”娘たちにも..人生にも..物事にも、波及しています。
難問は、それが現れた瞬間に解決していきます晴れお願い満月それもとても新しくて素敵な形でお願い満月

仕事からの解放…ここには「仕事」という感覚はありません..ただただ喜びです!
もう一つ。以前、私は、周囲の環境や人々のエネルギーに過敏でした..今は、どんなことも、とどまらないようですウッシッシウッシッシ何という解放でしょうお願い満月素晴らしい自由の祝福をいただきました.. いまはただ、思いやりがあるだけですお願い満月
その全てに、と〜〜〜〜っても感謝していますお願いお願いお願いお願いお願い満月晴れハート
限りなく、言葉にならない感謝を、大いなる慈悲の光アンマバガヴァンに捧げますハートハート

スザンナ・アーウィン、スエーデン
注)「ハンドバッグを持つ老婦人」という有名な像を作った彫刻家
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナマステお願い

*バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)*

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスのとき、バガヴァンは何よりも、シュルムリティへの飾りつけやお花のアレンジをしてバジャン(神への讃歌)を捧げる形で礼拝することを愛されている、と教えていただきました。

その日の夜、私たちは、パドカへのパドカ・アビシェーカムの儀式、バジャン、108回のチャンティングを、最高の神聖さと愛をもって捧げ、プージャの部屋にカギをかけました。
翌朝、大きな期待を胸にプージャの部屋のドアを開け、一番大きなシュルムリティを見た私は、ちょっとがっかりしました。シュルムリティに何の変化も無かったからです。ゆっくりと視線を右側のシュルムリティに移すと、そこにキラキラ光る水のようなきらめきが見えました。そのシュルムリティに近づくと、聖なる灰が水流の形で流れ出しているのが目撃できました。

初めはまばらだったのですが、日が経つにつれて、シュルムリティから流れ出す聖なる灰の量は増え、部屋中に天国のような香りが満ちています。今日も、この天国のような聖灰の香りは続いていて、部屋全体を包み込んでいます。

このような素晴らしい奇跡を我が家で目撃できていることに、本当に驚いています!
更に私は、バジャンのときにもう一つの奇跡を目撃する幸運に恵まれました。アンマのあごの近くに、明るい光がきらめくのが見えたのです。最初は近くの飾りつけの反射だと思ったのですが、心底驚いたことに、この明るくきらめく光はバジャンの間ずーっと見えていて、バジャンが終わると同時に完全に消えました。それはまるで、私たちが喜びと敬愛を込めて歌っている間、アンマのお顔が聖なる光で照らされていたかのようでした。私の人生で最も奇跡的な体験でした。

ウシャ・アニル
ケララ州トリヴァンドラム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*私のアトマ・サクシャトカラ体験*

クラッカー74000ディクシャヤグニャをお授けくださったシュリ・アンマとバガヴァンに、溢れる感謝と愛を捧げます

クラッカーヤグニャに参加する以前、人生は絶え間ない苦しみでした。でもいま、人生は限りない喜びに変容しました。

クラッカーディクシャの前、人生は私をとても不安にさせるものでした。未来について不安になり、過去のことを心配し、人生は地獄のようでした。でもいま、私は現実をありのままに体験しています。

クラッカーヤグニャに参加する以前、私は大勢が集まっている場で自由に話すことはできませんでした。劣等感があり、富、資格、地位、年齢、関係性で自分より上の人たちを恐れていました。

クラッカーヤグニャに参加する以前は、勇気を出して発言したとしても、もがき、葛藤、ジャッジ、つまり自分自身に対するジャッジと他に対するジャッジ、がありました。

クラッカー74000ディクシャヤグニャに参加して、私は恐れから抜け出しました。そのおかげで、苦しみ、罪悪感、傷、葛藤、ジャッジがありません。全てが奇跡的に消えました。

クラッカー以前の私は、他人の行動にいちいち理由を与え、疑い、そして他人の振舞いに分別のある自分に罪悪感を抱いていました。

クラッカーこの頃私は、素晴らしい深遠な静寂を体験しています。もう罪悪感やジャッジはありません。

クラッカー以前の私は、くだらないことにも傷つき苦しんでいました。でも今は、素晴らしい内側の平安や、至福、完全な静寂を体験しています。

クラッカー素晴らしい目撃の意識状態にあります。

クラッカー全てを楽しむことができます:車、車を触ること、運転すること ― 全てが新しい喜びに満ちた体験です。私はいまを体験しています。

クラッカーいまは、仕事に行く時 ― 学校、道路、教室、全てが新鮮で新しく見えます。

クラッカーこの頃私は、マインドや、考え、セルフと自分自身を同一視できません。

クラッカーこの祝福を下さった親愛なるシュリ・アンマとバガヴァンに、何千万回もの感謝を捧げます。

シュリーヴィッディヤ、チェンナイ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)*

2021年5月、私たちはアーラヤ・ダルシャンで、私たちの家で物理的な奇跡が起こりますようにと祈りました。
私たちは、我が家がディバイン、つまり愛するアンマバガヴァンのお住まいになることを願っていたのです。

祈りの後、昼日なかの12時40分、サンダルウッド(白檀)のパウダーがアンマバガヴァンのシュリムルティから出始めました。
1時半には、聖灰が同じシュリムルティから出始めました。

私たちの感謝の涙が溢れはじめると、黄色い服のバガヴァンのシュリムルティからも、聖灰が出始めました。
この現象は、その神聖な日に始まったのです。
物理的な奇跡が続くなか、私たちはムーラマントラを唱え続けていました。

その翌日、クングマン(朱紅)が同じアンマバガヴァンのシュリムルティから出始めました。
私たちの村・カタガムや近隣の村の人々だけでなく、アヴィナシからも、人々がこれらの壮大な奇跡を見にやってきました。

これはこの後84日間続きました。
群れをなす人々が続々とやって来て、シュリムルティのシュリ・アンマとシュリ・バガヴァンの物理的なプレゼンスを体験しました。

私たちの家は、まるで別の世界からのような神聖な香りで満たされました。

シュリデヴィジ(タミル・ナードゥ州アヴィナシ特区カタガム村)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです。クローバー

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GAM 友の会 更新情報

GAM 友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング