ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FOOTRACKコミュの06 GERMANY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
届きました写真集わーい(嬉しい顔)

いや〜、素晴らしい出来指でOK


一枚・一枚、すべての写真から?06 GERMANY?が。


Wカップ、すべての人への夢の贈り物ですね揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

コメント(8)

>マニさん
無事届いて何よりです!!
素晴らしい出来と褒めて頂けると、非常にありがたいです!
お待たせしてしまった分、ゆっくりじっくりと
一枚一枚味わってください。
我が家にもやっと
やってきました(*>艸<)
3冊も…笑

同じトコでFAN FEST見た♪とか
同じケーキ食べた---!!笑とか
ドイツでの色〜んな思い出が
よみがえってきました♪

素敵な写真集を
ありがとうございました。
たくさんの思い出たちと一緒に
宝物にします☆+゚
>すみれさん
とにかくお待たせさせてしまってすいませんでした!!
しかも3冊も!!ありがとうございます!!!!

宝物にしてもらえるなんて、FOOTRACKにとっては
最高の褒め言葉です。じっくりと堪能してください!
超大作が届きました!
どう表現するよりも素直に、とても感動しています。

パンフレットで感じた「これから何が始まるのだろう」というドキドキは、スタジアムに足を運ぶ時の挑むような気持ちに似ていました。
写真展で見た数々の写真からは試合が始まる時の弾けるような情熱に似たワクワクをもらいました。
そしてこの写真集、切なくなるほどのストーリーを見ています。

行くことのできなかったドイツW杯なのに、懐かしさで胸がいっぱいです。

岸本さんの写真と、FOOTRACKというレーベルのファンになってしまいました。
サッカーが大好きで良かったぁ!
ミッキ〜(?) さん>
ありがとうございます。
遅ればせながら先週末、我が家にも届きまして。
もちろん会社では見てたんですけど、やっとウチでゆっくりと見られます。
サッカーも写真集もずっと楽しんで行きましょう!

さやか*さん>
超大作(!)届きましたか!
嬉しいコメントありがとうございます。
写真集の中にストーリーを感じてもらえるっていうのはホント嬉しいですね。
写真集を通してドイツワールドカップを体験してもらえればと思います!
>masamixさん
いやぁ〜、涙でそうになるほど感動して頂けるとは!!!
嬉しい限りですっ!!!自分のなかでストーリーを立てて
見て行くと、僕も最後の方は毎度毎度、鼻が赤くなります・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FOOTRACK 更新情報

FOOTRACKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。