ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サイゼリヤ池田石橋店コミュの新メニューを考えよう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しばらくトピックが立ってないので、管理人から提案。

今ある食材の組み合わせで、又はこんな食材があれば、もっと売れるメニューが作れるのに!と思ったことはないでしょうか。

現場の声重視のサイゼリヤ本部なら、ここで出た意見が採用されるかも!?

思いつくままに書いてください。

例:シナモンフォッカにジェラート(もはや定番…?)
  ミド+イタリアンハンバーグ
  チョリソーピザ→ブラッツピザ 等

どこまでがイタリア料理なんでしょうね…。

コメント(6)

ぁも的にガーリックトーストにモッツァレラトマトのせたらVERYGOOD!!
★★名前はぁ……分からんケド(笑
食べたことないけど、フォッカチオにハンバーグはさんだらどうなるかね?
カツレツバーガーでもエビバーガーでもなんでもできる。

やる気はもちろんナシやゎ。
なるほど…。バーガー系はイート・ラン行きですかね?
今度やってみよ〜。

トーストにトマトも美味しそうですね!

イカD食べました。イカが焼けた感じがよかったです。
新メニューの「半熟卵のミートソース」ばりうまかったですよ!
てかもうメニューになったんで新メニュー考案になってないですが…
そうなんすか〜。
新ドリアにも卵合いますよね!
今日ガーリック&モッツァレアトマトやってみました☆
オリーブオイルをもーちょっとたっぷりトーストにかけたら完璧やと思います!!!=*^-^*=にこっ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サイゼリヤ池田石橋店 更新情報

サイゼリヤ池田石橋店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング