ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

yaSyaコミュの自己紹介を!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
2003年のDWLでyaSyaさんを知りました。
エレクトーンってあんなにすごいことができるとは…。そう思いましたね〜。10年くらい前にエレクトーンを習うのをやめたことをだいぶ後悔しております。
yaSyaさんの演奏を見て聴いて、エレクトーンというものへの考え方がものすごく変わりました。

コメント(105)

yaSyaさんを知ったのって いつだろう?
エレクトーンを始めた頃から雑誌とかで見て知ってたしな…。
初めてyaSyaさんの演奏を生で聴いた時は、マジでビックリしたし感動して ますますエレクトーンが大好きになって、弾きたくなったのを覚えてます。
最近は色々忙しくて、エレクトーンに全く触ってないから、ちょっとホコリかぶってるけど久しぶりに何か弾いてみようかな…。


またyaSyaさんの演奏を生で聴きたいなぁ…。


これから よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!
yaSyaさんにはランドマークタワーで毎年行われている
楽器フェアの時にクリニックして頂いて以来、大ファンです★ミ
yaSyaさんに薦められてEL900じゃなくてEL900mを買いました♪〃

みなさん仲良くしてくださ〜い(*^^)ノ
はじめまして☆愛知に住むヤスヤさんファンです!私は今年エレクトーン歴17年目に入ります! この前名古屋で行われたヤスヤさんのD−DEKCのLiveに行ってきました!
もぉヤバイ!マジかっこいい!!
やっぱりヤスヤさんは最高!!って思いました!

もしかしてと思って検索したら、あったぁ〜!
ヤスヤさんのコミュ!早速参加させていただきます。
かれこれ10数年前、まだ日本に住んでいた頃(現在
はロス在住)ヤスヤさんの追っかけをしてたくらい
ファンでした。エレクトーンも万年6級でやめて
しまいましたが、ヤスヤさんはいつまでも尊敬する
アーティストです。
はじめまして♪
見つけちゃいました!このコミュ☆
ヤスヤさんは、昔スペシャルゲストで発表会に参加してくださったり、親が個人レッスンを受けてた時があるコトもあり、直接会ってお話しさせていただいた機会もあり。。。と、とてもあたしにとって、身近(勝手な思い込みですが…)でrespectしている方デス☆
トークも好きだし、演奏姿、めっさカッコィィ〜(≧∀≦)☆
はじめまして!
コミュに参加しておきながら自己紹介がまだでした

ヤスヤさんを知ったのは、数年前のことで
ちょうどその頃 インターネットでヤスヤさんの
サイトを探し回ってたのですが、こんなに有名人なのに
ヤスヤさんのホームページがないことにビックリしました。

ないなら作っちゃえ!!!
ってことで、数年前から富岡ヤスヤさんファンが
集うサイト「TAILAnd」(たいらんど)を運営しています
http://www.eonet.ne.jp/~studio-t/

コンサートスケジュールの情報、コンサートレポなど
ヤスヤファンには、楽しめる内容だと思いますので
ぜひみなさん遊びにきてくださいねっ

BBSでも ヤスヤファンの方たちと
色々な情報交換や、仲間つくりをしていきたいと
思ってるので、気軽に書いてください!
はじめまして。

私は3歳から17年ちょっとエレクトーンを習っていました。
このコミュ見つけて、ちょっと興奮気味ですわーい(嬉しい顔)
初めてヤスヤさんを知ったのは・・・
もう十五年以上前のことです。
あんなにフランクなのに、演奏は天下一品。
おしゃべりもセンスがあって素敵です。
しかも歌声も素敵!(褒めすぎかしら??笑)

ということで
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてハート
先日うにとろどさんこメンバーのオーディションを受けてヤスヤさんにお会いしました。
さらにオーディションに受かったため、ヤスヤさんと接する機会が多くなると思い、少しでもたくさんヤスヤさんのことを知ろうとコミュニティに参加させて頂きました。
よろしくお願いしますハート
初めまして。乙女座

ヤスヤさんを知ったのは、かれこれ20年も前。
当時は、
あのアダモちゃん(←若い人は知らない?あせあせ)そっくりな風貌で、こんな人がエレクトーン弾くの???っていうのが、
私の第一印象ですあせあせ(飛び散る汗)
レッスン先の先生から「楽しい人だから、面白いよ」って教えてもらって、
コンサートに行ったのが始まりです。

その時、アンコールで、あの童謡のチューリップを、
超ハードにアレンジして熱唱したのが私のエレクトーンの印象を変えてくれた人です。
今は、結婚してエレクトーンから離れてしまってますが、
ヤスヤさんのコンサートは何度か行ってます。
独身の頃、
よく発表会とかでは、頑張って練習してヤスヤさんのアレンジした曲を弾いてましたわーい(嬉しい顔)

また、時間をみつけてヤスヤさんの曲を練習したり、
コンサートなどに出かけたいなって思ってます。
みなさん、どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
数ヶ月前に地元のステージアDAYで、ヤスヤさんのD−DECKの演奏を聴きました耳

生のヤスヤさんの演奏が聴けて、嬉しさのあまり涙が出てきてしまいました泣き顔

ヤスヤさんワールド、大好きです☆


よろしくお願いしますウインク
はじめまして!
イチゴネコです♪
エレクトーンを3歳から習ってまして現在も継続中です。
ヤスヤさん大好きで、楽譜はほぼ揃えてます
よろしくお願い致します!
はじめまして☆
先月福岡のFUNKY MOPSのコンサートにてヤスヤさんの演奏を初めて拝見しました。
まさかの『メタルのサザエさん』に速攻ヤラれました(爆)今月あたり楽譜が出るそうです。7〜6級で(笑)
はじめまして。
コミュには入っていたのですが、自己紹介をしていませんでした。

エレクトーンは6歳から10年ぐらいやっていました。
ヤスヤさんを知ったのは10年ぐらい前ですが、その時のコンサートからファンになりました。
今は、手元にエレクトーンから離れてしまっていますが、コンサートがあれば聴きに行きたいです。

よろしくお願いします。
はじめまして☆

元々私と母が大ファンだったんですが、
今では娘も含めて3代で大ファンですexclamation ×2

検索下手でやっとこのコミュにたどり着きました泣き顔
これから宜しくお願い致しまするんるん
はじめましてるんるん

ヤスヤ氏に初めて会ったのは・・約20年前の東山センターでのことでした。
HS-8の講座で2時間、テキストも何もなしに「HS的正月の過ごし方」とか「下手でも弾けるジャズ」など・・エレの概念をぶっ潰す講座内容に大笑いした記憶があります。

『hide and seek』は・・当時作曲したばかりだと確か言っていましたわーい(嬉しい顔)

取り立ててファンと言うわけでもありませんが、ヤスヤ氏凄い人だと尊敬していますので・・参加させていただきました。
よろしくお願いいたしまするんるん
初めまして。

行ったのは数えるほどしかありませんが、行けば大満足間違いなしのコンサートが好きです。
こちらで情報を得られたら、また是非行きたいです。 よろしくお願いいたします。
yaSyaさんを知って早20年。
今は子供と一緒にヤスヤファンをしてます。

最近mixiを始めました。
よろしくお願いしますm(__)m
初めましてるんるん
やっとヤスヤさんのコミュ見つけましたハート達(複数ハート)
あのひたすら人を楽しますパフォーマンスに脱帽ですexclamation ×2
本当に大好きですハート達(複数ハート)
よろしくお願いしまーするんるん

始めまして!

エレクトーンを14年やってます。

もちろんyasyaさんの大ファンで地元でコンサートをしに来てくれた時は絶対行きます!


気軽にマイミクもよろしくお願いします。
神奈川で講師しており、尚美出身でするんるんるんるん



去年辺りから南林間のハイダウェイの鳴瀬さん&ヒダノさんとのコラボのライブに行ってたまたまSTAGEAの片付け手伝って&お話しして相談やらビールご馳走になったりしてお近づきに…



お話させて頂いてるだけで自分もエレクトーン大好き少女だったのを思い出しました揺れるハート(笑)



仕事でも今年はお世話になれそうで(笑)宜しくお願いします

ログインすると、残り85件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

yaSya 更新情報

yaSyaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング