ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボディビル・レスリング両方好きコミュのアートの展示に協力いただける方募集 青山

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
アーティストとして活動している田村と申します。

 急な告知ではありますが、今週の土曜の夕方に、青山のアート施設において、10分位のパフォーマンスを企画しています。 そのなかで、ボディビルダーの方で協力いただけるひとを募集しています。

 このパフォーマンスはアート作品の一部であり、内容は普通の部屋の中に足場が設置してあり、その上でポーズしていただくという簡単な内容です。時間は17時から18時の間に2回程度を考えています。見に来るお客さんは1回に10人程度です。

 私の作品は、主に視覚を扱っており、普通の部屋がどれぐらい、ある行為によって変わるのかということを1年を通じたテーマとして制作発表してきました。 部屋は公的な施設の一部で、現在、外国のアーティストも含め10人程度滞在し、月に1回成果発表というかたちで公開してきました。 過去には、カウンターテナーの歌手、子役、落語家などに協力していただき発表してきました。

過去には、このような生身の肉体をつかった有名なパフォーマンスもあったりします。
http://www.youtube.com/watch?v=OWZ2ycV-mOE&feature=player_embedded

 部屋の参考写真を添付します。足場の感じ等を確認いただければと思います。
当然、謝礼もいたします。 興味ある方はメッセージにて連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします。

管理人様へ 不適切な内容であれば削除いただいても構いません。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボディビル・レスリング両方好き 更新情報

ボディビル・レスリング両方好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング