ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夏至が過ぎると悲しくなるコミュのあと1週間…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか、カウントダウン始まった感じで「今年もついに来たかっ!?」ってあせっております。

そんな折に100万人のキャンドルナイトのコミュニティにてこんなバトンあったのでご紹介します。


★01★ 今夜、空を見上げて下さい。何か見えましたか?


★02★ そのまま目をつむって下さい。何か聞こえますか?


★03★ 感じたことを声にして下さい。何を言いましたか?


★04★ 


★05★


★06★ 100万人のキャンドルナイト、参加してみませんか?


★07★ 04、05の質問はご自由に変えて次の人に回して下さい。
     次にまわす人へ、何かメッセージを。





☆★☆★100万人のキャンドルナイト★☆★☆


 〜でんきを消して、スローな夜を。〜



実際、バトンなんてめんどくせーって思う私ではありますが、今回はやってみようと思います(ちょっとネタくさいとこあってボケたくなりますがまじめに頑張ります)。
まぁ、暇な方は日記のネタ作りにどうでしょうか?

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夏至が過ぎると悲しくなる 更新情報

夏至が過ぎると悲しくなるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。