ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鋸山・千葉県鋸南町コミュの初めて行くので教えて下さいm(__)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今度彼と車で鋸山へ行く予定です^^

地獄覗きを見たいのですが、一番歩かないで済むルートが知りたいですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
最短距離でも何分ぐらいかかるのでしょうか?

出来ればロープウェイも乗りたいけど、なんせこの暑い中、長々歩くのもしんどいので、楽に行ける方法があればなあ〜っと思いましてがまん顔ハート

本にはそこまで載っていなかったので、アドバイスよろしくお願いします。

コメント(6)

もしかして…もう行っちゃい…ました!?( ̄▽ ̄;)
tommyさん>>
はいがまん顔行ってしまいました〜がまん顔笑。

山だから、上り坂だと思ってたら階段だったんですねー泣き顔泣き顔
すごい暑いし、階段たくさんあって過酷でした笑。

あたしから誘ったのに、早くも疲れ果てて彼に背中押してもらいました笑。

でも、いい思い出になりましたっわーい(嬉しい顔)

すごいしんどそうにしてたら、管理のおじさんに「こんなクソ暑い中来るからだよ〜ウッシッシ笑」って言われてしまいましたけど笑。
MAR!Eさん

すみませんげっそり
遅かったですねあせあせ

いい想い出になってくれれば…幸いですダッシュ(走り出す様)

これに懲りずにまた鋸南へ遊びに来て下さいうれしい顔


保田駅から元名海岸までは、海沿いを歩いていくことができます。
元名のさきの鋸山まで歩いていかれる方も多くいらっしゃいますので、多少距離はありますが、大丈夫だと思います。
ぜひ、楽しい時間をお過ごしください!
質問です、

19日、3回目の鋸山に登る予定なんですが車力道しか登ってません、出来れば林道コースか大沢水仙の里コースが気になってます、

難易度とか登山口が分かり易い悪いとか、情報がありましたら是非お願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鋸山・千葉県鋸南町 更新情報

鋸山・千葉県鋸南町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング