ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

弟切草コミュの弟切草2005 in 夏!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏といえばホラー!
ホラーといえば弟切草!!

とゆ〜わけで、この夏の弟切草プレイ報告をこちらでぜひしてくださ〜い。

SFC版、PS版とわず、久しぶりにやってみた感想なんかどうぞ(^^)

コメント(3)

 うわ〜SFC引っ張り出したの何年ぶりだろう…昔作ったフローチャート見ながらAB,BA懐かしいなあ。
 真っ先に一番お気に入りだった「ライラック」編に。
 やっぱり凄い感動する。
 最初のサウンドノベルが一番感動できるなんて。
 何故に「彼岸花」はあんな出来なのだろう…?

 実社会では映画の「弟切草」のヒロインだった奥菜恵の醜聞が…イヤだなぁ。
>土金先生さん
ほほぅ、SFC版ですか。
私は今はPS版しかもってないんですが、やっぱりSFC版のほうが恐いですもんね〜。

奥菜恵の醜聞も弟切草の呪いですようか…((((;´Д')))
すいません、ただ今PS版をプレイ中なのですが最後に「完」という文字がでないんです(泣)
このゲームって「完」は無かったのでしょうか?心配になって書き込みしてみました・・・orz

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

弟切草 更新情報

弟切草のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。