ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーラソーマカラーケアシステムコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、オーラソーマの体験に行きました!!ドキドキしつつ、先生に癒されてきました!!コースの内容や、オーラソーマの成り立ちなどなど、ますます学びたい気持ちになりました!!その後、4本のボトルを選びました。1本目はバイオレット×バイオレット。2本目はブルー×ターコイズ。3本目はバイオレット×ピンク。4本目はブルー×ロイヤルブルー。先生とたくさん話をしましたが・・・、話す前から自分のことを知られているような・・・そんな会話になりました(><)すごいです。ズバズバ自分のことを当てられました(><)やっぱり学んでみたいと思いました!!お土産に2本目のボトルをいただきました。少しずつ、使わせていただこうと思います。パーソナルボトル。願いと癒しを求めちゃう(><)仕事の都合上8月になる可能性は高いのですが、学習していこうと思います。

コメント(312)

はじめまして。
恵比寿の美容院でネイリストをしています。
オーラソーマを体験されたことがある方も、そうでない方も
気軽に体験して頂いて、少しでも皆様のHAPPY LIFEのお役に立てればと、
オーラソーマ×ネイルの新しいメニューを始めましたぴかぴか(新しい)
もしご興味のある方はぜひ遊びにいらして下さい。
よろしくお願い致しますハート達(複数ハート)
はじめましてぴかぴか(新しい)
あみすけと申しますわーい(嬉しい顔)

レベル2修了後、プラクティショナ―登録をして少しずつセッションをさせて頂いてますぴかぴか(新しい)

只今 レベル3を受講中です(#^.^#)

どうぞヨロシクお願い致しますハート

 はじめまして TAKAと申します。

 今月からレベル1を受講します。3月までにはPPSクリアしたいですね。

 出来るだけ多くの人が、いい方向に向いてくれたらと思いマス。

 わからない事だらけですが、仲良くして下さい。

 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてexclamationMarilynと申しますハート達(複数ハート)

オーラソーマと出会ったのは数ヶ月前。
妊娠していたのですが、その子を亡くしてしまってしばらく経ってからでした。
人から勧められ、オーラソーマってなんだろうと思っていたのですが書店にて本を見つけ、あまりの美しさに心を揺さぶられ購入〜ぴかぴか(新しい)
ヴィッキーウォールさんの本も購入し、お勉強をしている最中ですぴかぴか(新しい)

まだ実際には受けたことはないのですが、近々受けてみたいなぁと思いますハート達(複数ハート)

よろしくお願いします(^∀^)ノ
はじめまして。

オーラソーマは前から気になりつつ、コンサルテーションのチャンスもないまま、すごい偶然とチャンスが重なり、もうすぐレベル2受講します。

以前に多分一度コンサルテーションは受けたことがあるような気がするのですが、なぜか記憶に乏しくあせあせ、なのになぜ今、勉強しているのか自分でも不思議なくらいですぴかぴか(新しい)



これが「呼ばれる」ということなのかなぁと感じています。


わからないこともまだまだいっぱいですが、色々教えてくださいね。
よろしくお願いします。
初めまして乙女座
数年間に【オーラソーマ】と出会いましたアート
といっても【バースデーカラーバースデー】をやった事があるだけの初心者ですが。

地元にも先生がいらっしゃいますが、癒し系からは程遠い方であせあせ
ナカナカ・・・ショップの門戸を叩く事が出来ないでいますドアあせあせ(飛び散る汗)

秋にもみじ再びセミナーに参加する機会がありました双子座
結婚したての主人と【バースデーボトル】が全く一緒でビックリ目exclamation ×2
またまた【オーラソーマ】に興味が湧いてきましたぴかぴか(新しい)
今後【バースデーカラー】以外も経験してみたいなあ〜と思っています。
はじめまして顔(願)2002年にレベル1,2を受講し2011年1月にPPSを受講しましたわーい(嬉しい顔)エステティシャンをしておりますが、ゆくゆくはオーラソーマのボディトリートメントをやっていきたいと思っていますぴかぴか(新しい)どうぞ宜しくお願い致します顔(願)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
高校の卒論で癒しについて調べてたときにオーラソーマに出会いましたウッシッシ
まだまだ全然なんでたくさんのことを知っていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてほっとした顔
レベル2まで受講しています。
“オーラソーマの手作り作品”というコミュを作っていて、チャリティーストラップの販売をしています。
コミュのメンバーさんやマイミクさんも募集中ですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!オーラソーマLv.3プラクティショナーshinoと申します。
活動拠点は芦屋の カウンセリングサロン エルモリヤで副店長を
やっております。

得意技は、いかにプロダクツを使って楽しむか。です!

お近くの方、良ければまた遊びに来て下さい!
プロダクツはかなり置いてあります〜!

*カウンセリングサロン エルモリヤ
【住所】 兵庫県芦屋市大原町11−24 ラポルテ北館2F 
【T E L】 0797-78-8705
【F A X】 0797-78-8706
【H P】 http://www.el-morya.jp/
【メール】 info@el-morya.jp

はじめまして。ゴンちゃんと申します。
数年前に、あるアーティストの影響でオーラソーマに興味を持ちました。

現在、鹿児島在住です。
最近、またコンサルを受けようか迷ってることです。

どうぞ、よろしくお願い致します。
はじめまして。
オーラソーマ・プラクティショナー(レベル3)のルナ*パーチェと申します。

オーラソーマ大好きでするんるん

最近、埼玉県川越市でオーラソーマとアロマテラピーの個人サロンを始めましたぴかぴか(新しい)

イクイリブリアムボトルやAEOS(エイオス)を使用したトリートメントもおこなっておりますハート達(複数ハート)


*HP* http://luna-pace.moo.jp/

よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
念願のイクイリブリアムボトル買いました。
お誕生日にしました。
美しくてもう幸せです。
初めまして、札幌にすんでいます。

オーラソーマのことを勉強したいのつですが

札幌でここはいいよを

教えて下さい!

お願いします!
うめたんさん

ありがちとうございます

ホ~ムページみてみます

(o^^o)
はじめましてクローバー
オーラ ソーマに魅了され 虜になっています。もっと勉強したいです。

B5ボトルとB97ペンダントを持っています。

宜しくお願いします顔(願)
初めまして、はなですほっとした顔一番にオーラソーマの美しさに惹かれましたぴかぴか(新しい)学べる機会もあって、オーラソーマに出会えて良かったなぁ〜としみじみ思いますウッシッシ色々オーラソーマの事、知れたらいいなハートよろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして☆

前から気になっていましたが、その気持ちが再燃しました

まだ、初心者ですがヨロシクお願いします

はじめまして。

東京の神楽坂にあるヒーリングカフェでスタッフをしています。

よろしくお願いします。
オーラソーマを少し学びより興味がわきました。幸いオーラソーマのスクールが市内にあるのでそちらで学びたいと思っています。今は学費がないので貯めないとと思っています。よろしくお願いいたします。またオーラソーマを学んでるまた学びたいと思っているマイミクさんも募集してます。
初めましてるんるん
2月にオーラソーマに出会い、先週末からレベル1を受講しています。

分からないことばかりですが、いつかプラクティショナーとしてやっていけるよう、
楽しみながら勉強したいと思っていますウインク

同じ様に勉強中の方、良かったらマイミクさんになって下さいね。
こんにちは。はじめまして(o^^o)


10年程前にレベル1、2を受講して、昨年PPSを受講しました。


セラピストをしていますが、オーラソーマを使って仕事がしたいな〜と思っております。


どうぞ宜しくお願い致します。
これからプラクティショナーとしての活動を始めますわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
4月30日までキャンペーンしてます。
お近くの方、是非一度お試しください♪ (基本的にプラクティショナーの方はお断りしています。)

☆キャンペーン?☆
オーラソーマコンサルテーションを受けて下さった方にもれなく、
ライフタイムエクスペリエンスハンドヒーリング(2000円相当)を
無料でお付け致します。

☆キャンペーン?☆女性のみ、4月から
オーラソーマのオイルを使用した
ヘッドリンパマッサージ60分6300円を4500円でご提供♪します。

どちらも4月30日までです。
お気軽にメッセージをどうぞぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
はじめまして!
オーラソーマを勉強してレベル2を修了しました。
25mLのフルボトルを譲って頂ける方を探しています。どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り288件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーラソーマカラーケアシステム 更新情報

オーラソーマカラーケアシステムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。