ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

September Malevolenceコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
september malevolenceのことでもそれ以外でもなんでもどうぞ。

コメント(10)

びっくりしました!
今日作ろうと思って探したらトマサさんが
今日つくったなんてw
記念すべき一人目(いや二人目?)はわたるさんでしたかー!!ありがとうございます。
そうですよー、ずっとなかったから遂に今日作っちゃいましたwww
それにしても紙一重ですね。
紙一重でしたw
なんでこんないいバンドのコミュなかったんですかね。
Surviving destinies買いましたー?
on our ownの別ヴァージョンいいす。
買ってないんすよー。すでに売り切れてて…。
でもネットで探し回ってたらSurviving destiniesの中の4曲落ちてましたw
何曲入りかわかんないんで悔しいです。
duotone限定のも買えず終いで・・・。
ええ!4曲!
えっと、くやしいけど全部で4曲ですw
そういやduotoneのコミュ、人少なすぎですよね。。
なんでみんな入んないんだって思います。
あ、全4曲なんですか?
ラッキーですねwww
確かにduotone少ないですよね。いいバンドたくさん紹介してくれるんで個人的にはlinusに並ぶぐらい重宝してるんですけど。
福岡に住んでるんで、なかなか欲しいCDが直接買えないのが悩みです・・・。
youtubeにlive動画がおちてました。
http://www.youtube.com/watch?v=zv99I5U_cuw
あとこの曲何かわかりますか??
持ってるCDの曲全部聴いたんですがわかりませんでした…
この動画僕も前から気になってました。
新曲ですかね?わかりません。
すいません・・・。
トマサくん
新曲なのかな。
結構比べたんだけどやっぱりないぽい。
そのうちに新譜でればわかるかな。
わたるさん>
確かにないみたい。
んー、新譜出るまで待つしかないね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

September Malevolence 更新情報

September Malevolenceのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング