ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

9号館 @ベランダ前研究室。コミュのおぃっ!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
つかこのコミュ意味あんのかよダッシュ(走り出す様)

久々にコミュニティー整理してたらこんなコミュ発見しちまったじゃねーかげっそり
それも、AM5:30の起源がこのコミュにあったとは衝撃

その前にゴボーがいねーじゃねーかゴボーむかっ(怒り)
つかこれだからAB型はイヤだねむかっ(怒り)

コメント(9)

ゴボさんいなくなっちゃったね。。。
郡山行きたいなぁww
芋煮たいなぁ♪
てかあの子、俺らがいなくなったら女遊びが激しくなったってウワサが・・・・・・

でも院生デビューなんでしょ??
高校デビューなんてのは聞くけど、2つも遅いなんてあせあせ(飛び散る汗)
ギャル男になってたら確実にシカトだなバッド(下向き矢印)

ねぇ野沢さんww
ねぇ!って話ふるなよ!すばらしいち○こでもお持ちなんだよ…
下ネタにすんなよ!友達の輪また開催だし…
今度は立食だって釈迦ポンさん→
何w
お前酔っ払ってるのかウッシッシ
相変わらず何が言いたいかさっぱりだぜたらーっ(汗)
『友達の輪開催』って超意味不明だけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
何度文章呼んでもさっぱりわかりませんあっかんべー

でもきっとシャカポンつながりで下ネタ部分はわかり合うんだろうなぁw
ねぇ釈迦ポンさん⇒
ちょっと話がそれたけど立食ですかwww
はっexclamation & question
なんか二人でわかりあってるみたいだけど、立食って何がまん顔あせあせ(飛び散る汗)


あっ立ちバック電球
ちげーよ!また下ネタかい!お前も参加した巨大合コンが今度は椅子なしでやるの…シャイな俺には椅子ありの方がいいけどね…
相当人数多そう♪
アンタモ、スキネェww
あぁ『友達の輪』の意味がわかったウッシッシ電球
こなぃだの立食パーティーねムード
なんが友達の輪じゃダッシュ(走り出す様)
三十路のおばちゃんの名前すら聞かなかったのに冷や汗
つか野沢番号聞いてなかったexclamation & question名前知らないのにあせあせ(飛び散る汗)

つか今度は釈迦ポンさん参加する口調なんですがあせあせexclamation & question
まぁ水戸に着くまでに体力使い果たしますけどねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

9号館 @ベランダ前研究室。 更新情報

9号館 @ベランダ前研究室。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング