ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡の美容師さんあつまれ〜コミュの【福岡エリア】訪問福祉美容 スタッフ募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お仕事内容は、福岡県内の弊社のお客様(有料老人ホーム、特養・老健・病院等の高齢施設)向けの訪問美容サービスとなります。

お仕事は毎日ありますので、平日しっかり働きたい方も、土日、祝日だけの方も、都合に合わせて働くことができます。お気軽にご連絡ください。

訪問福祉美容サービスとは、お年寄りや身体が不自由で寝たきりの方、車いすで生活されている障害者の方、老人福祉施設や療養施設に入所されている方、在宅で病気療養中の方など、ご自分で美容室に行くのが困難な方のために、ご自宅や施設へ美容師が出張し、美容室へ行くのと変わらないサービスを提供する訪問型の美容サービスです。
当サービスは、急激に発展している分野で、今後ますます需要の拡大が見込まれるマーケットです。

お気軽にご連絡ください。 尚、現場へ直行直帰ですので、弊社への出社はありません。

また、ヘアメイクが出来る方、撮影、ブライダル等のお仕事もご紹介させて頂きます。

【募集要項】
仕事内容:高齢者施設内での美容全般。
応募対象:福岡在住の美容師・理容師
必要な資格:美容師資格または理容師資格
お仕事のエリア:福岡県内の高齢者施設
(現場へ直行直帰になりますので、弊社への出社はありません)
年齢:不問
報酬額:1400円以上/h
待遇:交通費:全支給

美容師エントリーはコチラ
http://www.bla.co.jp/staff

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡の美容師さんあつまれ〜 更新情報

福岡の美容師さんあつまれ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。