ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まっつんコミュのここで・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
改めて自己紹介してみませんか?
もう何回もしてます・・・っていうかた
(*_ _)人ゴメンナサイ
オフカイとか出来たらいいなw

コメント(54)

千葉のまっつんです。
うちもバンドやってますよー!!
三重まっつんです☆
まっつん歴5年目です、けっこう気に入ってます。

どこの都道府県がまっつん存在率多いのかなぁ?なんて思ったりするw
京都のまっつんです☆
幼稚園からまっつんやってます!

やっぱまっつんってあだなは男ばっかなんですかね??
18:まっつんさん
これはすいません↓
女のまっつん代表ですね☆笑
これからも女のまっつんとして頑張って下さい☆
バンドやってる人多いですね。
自分は青森育ち神奈川在住、在日韓国人のまっつんです。^^

音楽関係の仕事してます。
肩書きは、アーティストのマネージメントになるんですが、なんでもやらされてますね。
万年ぺーぺーです。(涙)

皆様、よろしくです☆
東京在住のまっつん・女です。mixiネームがまっつんの人が山盛りで何が何だかわからんくて陽気ですね☆
まっつんって呼びやすくて、自分でも「まっつん」って呼んじゃってます。
全国のまっつん、よろしくです☆
はじめまして。
まっつんです。大阪在住の大学生です。
今まで言われたことないのに去年の11月くらいから急に言われるようになりました!!
マッツンブーム到来ですかね☆

こんなにマッツンさんがいるって事に驚きです♪
はじめまして☆まっつんです!
こんなコミュがあってステキです!
だけど、みんなまっつんで書き込みが大変なことになって
ますね^^;

小学校から、まっぴーってあだなだったけど、高校のとき
あだながかぶったコがいて、それから、まっつんに変更♪

ヨロシクです☆
はじめまして。
普段は「まっちゃん」で呼ばれてるんですが、あまりにも「まっちゃん」がMixiに多かったので、まっつんにしたんです。
しかも私、松は付いているけど「松○」という苗字じゃないんで(プロフ参照)、ホントの意味でのまっつんじゃないかもしれない…
でもよろしくお願いします。
はじめまして!
高校までは「まっちゃん」だったんですけど、
大学から「まっつん」と呼ばれるようになりました。
理由はサークルのOBに「まっつん」がいたかららしい。。。
でも「まっつん」のほうが響きとしては好きです♪

まっつんの皆さんよろしくお願いします☆
はじめまして♪
愛知県在住の「まっつん」です!
全国のまっつんさん達よろしくお願いします(笑)
はじめまして☆
愛知県の「まっつん」です!
ここを見ていると自分もう書いたっけ?って錯覚してしまいますね
昔は「まっちゃん」だったけど、バイトの友達から「まっつん」って呼ばれ始めてまっつんになりました☆
まっつんさん、よろしくお願いします!!
はじめまして。
東京下町に住んでるまっつん++です。
学部時代に友達から「まっつん」と命名され、
それからはこう呼ばれています。

後ろによけいなの(++)がついてますが、
まっつんの方々、よろしくです。
始めまして。私は新潟に住んでいます。松?です。普段は、「まつ」とか「まっちゃん」と呼ばれる事が多いです。でも、まさかこの様なコミュがあるなんて・・・!みんな「まっつん」なんで、笑えました!!!こんな私ですが、よろしくお願いします。
まっつんさん。はじめまして。まっつんです。

まっつんデビューは社会人になってからですが、
ここまでメジャーな名前とは知りませんでした!

みなさんよろしくおねがいしま〜す!
初めまして!まっつんです
元カノも『まっつん』だった、まっつんです…
初めまして!栃木県のまっつんです!
小学校からまっつんですね…。
最近は、バイトばかりのまっつんでしたm(_ _)m宜しくお願いしますm(_ _)m
皆┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
一杯盛り上げようね!!
みなさまはじめまして。

まだ登録して間もない『まっつん』です。
埼玉在住の介護士です。
たまたまここをみつけたばかりです。

まっちゃんが多かったんですが、ある日友達から呼ばれて以来
『まっつん』になりました。

こんなまっつんですがよろしくです☆
初めまして、埼玉のまっつんです。

こんなマイナーな名前、まさかあるわけないよなぁ…って思い、検索したら、何と!ひっかかりました!


ていうか、書き込みされてる方、ほとんどが「まっつん」なんですね。
見た瞬間、爆笑してしまいました。

(_ _)ノ_彡☆バンバン!


高校まではまっちゃんでしたが、なぜか大学になってから「まっつん」と呼ばれるようになりました。
江戸っ子みたいな印象のあだ名だなぁと思ってはいましたが、今ではお気に入りの名前です(^^)

全国のまっつんさん、どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
初めまして(^-^)

岩手在住のまっつんです♪

あだ名がまっつんなので、HNもまっつんにしたのですが、他にも“まつ”“まっちゃん”など、あだ名が10個くらいあります(笑)

全国のまっつんさんと交流ができるなんて嬉しい(≧∇≦)

よろしくお願いします♪
東京在住のまっつんです!笑
まさか無いだろうと思って検索してみて、まじでびっくりしました!!
mixi始めたばっかで、よくわかんないこともありますが、よろしくお願いしますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
千葉のまっつんですぴかぴか(新しい)
よく、まっちゃんとは呼ばれますが、
個人的には、まっつんの方が好きです目がハート

全国のまっつんさん、よろしくお願いしますほっとした顔
せやなぁ

まっつん も まっちゃんも
どっちも呼ばれてるウッシッシ

ども、今日で22歳の
まっつんですうまい!
おばんでございます。
静岡は三島のまっつんでっす。手(チョキ)

昔はまっちゃんやまっちゃ、何故かシーザーと呼ばれてましたー。

まっつん歴3年の自分ですが、ヨロシクです〜。
間違えたとこに
カキしてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
名古屋の大学生
まっつんですうれしい顔
よろしく
お願いしまするんるん
京都在住の、まっつんです☆
高校の時に命名されましたグッド(上向き矢印)
まっちゃんは、結構おおいけど、まっつんもなかなかおおいのねぇグッド(上向き矢印)
全国のまっつんのみなさん揺れるハート
よろしくねぇ
関西にいたころは、まっちゃんで関東に来たらなぜかまっつんになりました。
現在東京住みのまっつんです!まっつんばっかでおもしろいですねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まっつん 更新情報

まっつんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング