ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

呑喰処こころ♡コミュのこんな料理があったらいいな!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「こころ」はママが優しいし、娘も美人(?)だし、申し分ないけど、さらにこんな料理があったらなお嬉しいな。
煮物とか焼き物とか、野菜をメインに使ったヘルーな料理があるとアッシは嬉しいですたい (*^_^*) 最近メタボリックシンドロームなもんで (T_T)

コメント(8)

了解!!
伝えておきました^^
今ママと秋冬メニューに頭悩ましてます(*_*)
具体的に何かあったら教えてくださいm(__)m
ご期待にそえるかどうかはお約束できませんが(笑)

つーか、(?)ってどういう事???(笑)
(?)はなんでしょうねぇー(笑) MIOちゃん!!
ブワッハッハーッ!!
カルロス・・・
次に会う時は覚悟しとけぇΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
そそそんなぁーw  勘弁してよぉーw
ハッシーです

はじめて昨日行ったのですが。
野菜と豚の炒め物食べたら美味しかったよ!
湯豆腐なんかできないかな〜?
そうだ たこ焼きなんかいいよね〜!
ただし、儲かれへんかもしれまへんな?

メニューに焼きそばあったので今度行った時食べてみます。
オムそばにしてくれてもええかもね!

ハッシーより
>ハッシーさん
昨日はありがとうございますm(_ _"m)
ママがかなり喜んでましたよぉ(⌒∇⌒)

湯豆腐や鍋系、鉄板焼きなんかのあったかい系は11月位からメニューデビューの予定です☆彡
たこやきは・・・相談してみますσ(^_^;)

オムそばはいつでもできますので、ママに「オムそば〜〜〜」って言ってみてください(笑)

メニューにないものでも、材料さえあればできちゃうものもあったりするアバウトなお店なので、何かあったらダメもとで言ってみるのもアリだったり(笑)

もちろんここに書き込んでいただけば即ママに報告しますのでここもフル活用してやってください <(_ _)>
うらメニューがあったのですね!
オムそば オーダーしてみますよ!
ハッシーより

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

呑喰処こころ♡ 更新情報

呑喰処こころ♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング