ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サムライスピリッツ天草降臨コミュの試合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あの、天草降臨まだやっている方いますか。試合とか一緒にしませんか。

コメント(12)

弱くても良いのであれば是非対戦をご一緒願いたいですヽ(´ー`)ノ
天草では閑丸を使ってますm(_ _)mヨロシクオネガイシマス
あなたはどこにいますか。私は東京です。
今天草があるゲーセンもう殆どないですよね、でも渋谷会館の方まだあります。
対戦してみませんか。
猫さん つよかったですね。とても満足しました。
他の方もいらっしゃいましたら、また一緒に対戦しましょう。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
覇王丸さんが強すぎて手も足も出せませんでしたw
こんなσ(・ω・ネコ)でも機会がありましたらまた宜しくですヽ(´ー`)ノ
なんと、まだ対戦が出来る場所があったのですね。
自分も東京圏内なので、次の機会には是非参加したいと思います。
ヘタですが対戦良かったらしましょう 私は蒼月修羅 骸羅修羅 覇王丸羅刹 などが好きです
ネコさん、なんか イベントとか行うことができますか。もし人数もうちょっとそろったら。
イベントなんて大きい事は正直無理ですが、ゲーセンに集まって普通に対戦くらいなら…ですね〜。
試しに日にち決めて集まってみましょうか??!
12月だと覇王丸さんの都合を考慮して12日か13日あたりとか如何でしょうか?!
でなければ1月以降になります。
私は帰国以外の時間にいつでも大丈夫ですよ。猫さんの都合によればよろしいです。人数はどれぐらい集まれるでしょうね。いっぱい集まれるといいですね。
申し訳ありません、やはり12月は難しくなったので1月以降にまた改めて考えてみます。

とりあえずは、12月29日の新宿西セガにていろんな方々と対戦出来ることを楽しみにしています。
12月難しいですか。わかりました。
また改めて考えてみましょう。
12月29日の対戦私参加できず非常に残念ですね
猫さんは私の分も入れて頑張ってください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サムライスピリッツ天草降臨 更新情報

サムライスピリッツ天草降臨のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング