ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビバ!夕食万歳!!!神戸変〜コミュの昨日○○行きました! ○ッ☆でした!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日行ったお店!そしてその店の評価ヨロシク!(評価方法は☆☆☆☆☆〜☆)出来れば写真もアップよろしこ

コメント(72)

>>HOOK
久しぶりにHOOKさんの男飲みが見れると思ってたんだけど、仕事がどうしてもありまして・・・。
今度ネ!!
今日は三宮にある「あず」に行ってきました。
あずはこのコミュにもいるあらけんちゃんのお店。
いっぱい梅酒を置いてるので、梅酒好きな人には超お勧め☆
7月からはお店の場所を東門街の方へお引越しなのですが、
皆様も是非一度行ってみて(๑→‿ฺ←๑)
昨日はまた焼肉 萬來・・・・・評価もいっしょでっす
神戸じゃないんですが初参加なんで勘弁

急用で大阪行ってました

千とせの肉吸+大玉

評価・・・・・☆☆☆
こら!!HOOK今日昼飯一緒にたべるんとちゃうかったんかい!!
仕事で大阪行きやったの

あんた電話すらなかったやん
昨日は、7人ぐらいでソシュウエンにいきました!!!!うーーーん料理あんまり覚えてないけど〜やっぱ雰囲気最高やね!!!またいこいこ!!


評価・・・・☆☆☆☆
昨日も焼肉萬來じゃい!!!!!肉食い過ぎやな
昨日は鯉川筋にある「座屋」に行ってきました。
高知から毎日お魚を仕入れてるというお店。
でも、料理はお魚だけじゃなく、他にも色々☆
おいしかったし、店員さんの接客もすばらしかった!!
というわけで、☆☆☆☆☆です♪
みわたん>
それ美味しそうやな・・・・・


おいどんは昨日も焼肉・・・・・勿論萬來・・・・・
基地外っす
きんや>
おいしかったよ〜♪
今度みんなで行くかい?
でも、また酔っ払いになる・・・。柚子ちゅうはいおいしすぎました。あれだったら美和は、いくらでも飲めます☆
でも、お友達から禁酒令を通達されました(==;)

っていうか、きんきん、焼肉食べすぎなのでは??
そやねん・・・暇すぎて考える能力が低下して焼肉選択するねん
昨日は焼き鳥の最高峰 「いぬふぐり」 今月から蒸し鳥も始まり最高潮!!!!ここの焼き鳥を10年程食べていますけど、ここの焼き鳥より美味しい店は無い!!!  と断言できる程おいしい!!

場所と電話番号は 078-854-0441 兵庫県神戸市東灘区御影本町6丁目11-17

ハッキリいって本当に美味しいです

評価・・・・☆☆☆☆☆☆☆
今日の晩ご飯はJR芦屋駅前ビルの「月桂冠」
はっきり言ってお気に入りです!!
芦屋にいるのに新開地でメシ食ってる気分になれる素敵なお店

評価・・・☆☆
昨日の食事は、六甲道の串かつ ふなこし 本家の方が断然美味しい!!!あまり今後も行く機会内と思う

評価・・・・・☆
昨日は焼き鳥   いぬふぐり


おいしぃ〜〜   評価も一緒
昨日の夕食は、三宮交通センタービルの10Fにある「燦(SUN)」に行ってきました!
景色は悪くないけど・・・。

評価・・・☆
昨日の晩御飯はココ http://www.ittoku.kobe.walkerplus.com/  

三宮の「かねも」の弟がやっているお店、内容もかねもそっくりです。 昨日は焼きカニを食べましたが、魚介類がまぁまぁ美味しいですよ!!!

評価・・・・・☆☆☆
今週行ったお店をまとめて☆

北野のハンター坂近くにあるソール・エ・フレール
リゾットがおいしかったです☆☆☆

二宮にある餃子屋さん大和餃子
ここは水餃子がおいしかった♪
でも、他の餃子は・・・。
でも、言葉が微妙に通じにくかった??

新道沿いにある韓国料理。
本店は六甲らしいけど、名前忘れました(笑)
辛さも適度で食べやすかった♪
豆腐チゲ最高☆☆☆
みわちゃん結構外食っ子やね・・・・・

おいどん達は昨日淡路島で釣り&BBQしてきマスタ!!!
魚も結構順調に釣れて、持ち帰りーーの、家でMy Mama に煮付けにしてもらって晩御飯に食べました!!!!!おーーーいすぃ!!!


状況がダイが撃沈してました!!!!!
     ↑
おっさん朝の8時から飲み過ぎや!!!!何か最後アジア系の謎の親父になってたぞ!!!写真あるんやけどサイズ大きいのでUPできん!!やり方詳細キボンヌ!!!!ザーンス!!!



たぁのしかったなぁ
きんきん、いいなぁBBQ☆
みわも淡路島行きたかった〜。
昨日の淡路島温泉計画が延期になった為に大人しくお家だったもん(><)

外食はかなりめに多いです(笑)
先週の外食はホントはもう一軒あるはずやねんけど、
思い出せないから書かなかったのもある。
ってことは、間違いなく週の半分以上はお外です。
昨日はOGAWA・・・・焼きとりっすね・・・・
評価はまlまぁ


評価・・・・☆☆

かぁ


何か最近違う物が食べたいです
昨日は、お好み焼きエビラに行きました。
三宮の昔住んでた近くにあるのですが、少し味が落ちてました・・・。

思い出が美化されてるだけかもネ

評価・・・☆☆
昨日は姪っ子の誕生日パーティー・・・・・お家でエビフライだよん
今日は、打ち合わせで三宮にいたけど肝臓が痛いから直帰することにしました。

電車に乗ろうと西口まで歩いているとミリオンの横に「宮本むなし」なる名前からして怪しい定食屋を発見!

どうせ一人ぼっちの晩飯だから何でも良いやと入ってみました。味は値段なりですが「松屋」よりはこっちの方が好きかも
( ̄ー ̄)

隣の席で若いカップルがケンカしている姿が微笑ましいと思うようになった31のオヤジでした(泣)

評価・・・☆
昨日は楽園でカルボーナーラ・・・最高やけど量多すぎ

評価・・・・・・☆☆☆
今日は、二宮にある「栄光」っていう中華に行ってきました。
決して、こぎれいなお店とかではないけど、八宝菜めっちゃおいしかった!!
お値段も超リーズナブルでした☆☆☆
六甲の「串串(くしぐし)」で晩飯
気のせいか前より味が落ちてるし、お客様も減っている

評価・・・☆☆
昨日は皆でソシュウエンに行って来ました!!!
料理は食べてから行ったのであまり食べてませんが、ガーデンでのひと時はよかったです!

評価・・・・・☆☆☆
はじめまして☆

>ダイさん
「串串(くしぐし)」は私も昔好きでした☆
最近行ってないけど…味が落ちているっていう感じなのはちょっと残念(=_=)

>キンヤさん
ソシュウエン?実は私も今週行こうかと…
ガーデンはやはりいいんですね〜♪楽しみ☆

えっと、私は昨日、「去来花」in住吉へランチに行ってきました☆
マダムが多い感じがありますけど、スープもフランスパンも美味しいし、ケーキはガラガラで押されて来て、二種類か三種類選べるので、と〜ってもいい感じでした♪満足☆


評価…☆☆☆
kpostさん>
それは住吉の何処にあるのでしょうか?一度行ってみたいです。
それと、串かつはやっぱり船越ですって


今度、住吉駅に近い中華(名前忘れた)行こうと思ってます。
はじめましてkpostさん

去来花ですか・・・。
お昼間から優雅なランチを楽しんでますねぇ♪

フランス料理のコースはダメなんです★
チョビっとずつしか出てこないし、イラチな僕には合ってません(−−;

でも、去来花は何回か行きましたよ!
味は美味しいと思います(^−゜)b

一緒に行った子がケーキを全種類、少しずつのカットで頼んでたような・・・。
女の子の甘い物はどこに入るのやら(^^;
昨日は「一心」で夜ご飯。
今日は新道沿いにある名前はわかんない・・・韓国料理。
そして、移転したグリーンへ行ってきました☆
グリーンは前よりもまったり出来る感じでよかったです。
パーキンも傍にあるし♪
みわちゃん相変わらず外食ッ子さんやなぁ
久しぶりの書きこみ・・・・・・・・昨日は六甲道の一徳で食事しました。  夜食は楽園のからあげ持ち帰り・・・・それを頬張りつつ レンタルビデオで借りてきた ドラマ「けものみち」看破!! 最後まで見たけど面白いけど終わりが中途半端・・・・その後の事に付いて知っている人がいればおしえてぇ!!!
お久しぶりです。
昨日、ではないのですが、芦屋にあるリストランテ「ベリーニ」でランチしました☆

ここはスープorパスタが選べる(こういう選択、ちょっと変?)で
この日の「秋刀魚と小松菜のパスタ」は最高に美味しかったですよ〜(^^)
パスタの麺も少しだけ平たい種類で、生パスタっぽい歯ごたえ。

デザートのタルトもGOOD☆

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビバ!夕食万歳!!!神戸変〜 更新情報

ビバ!夕食万歳!!!神戸変〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング