ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

県央-神奈川 居酒屋紀行コミュの第2弾 芝川(さがみ野)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第1弾の『風は南から』さんの後に行った居酒屋『芝川』さん。
え〜至って普通です。

料理もそこそこ。

価格もそこそこ。

店主も普通・・・

じゃねぇ〜!!!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

『あら、いらっしゃぁ〜いハート』と、白衣を来たおっさんの甘い声。
『雨に濡れなかったぁ?』
『はい、ごめんねぇ、おしぼり』

んん?これはまさしくアッチ系。かわいいオッサン店主。

ま、この人に会うのが目的で行ったんですけどね。ここも猿9が発見した珍店。

モモちゃんに会いにいってあげて下さいわーい(嬉しい顔)

コメント(1)

「は〜い、ごめんなさい。すみませ〜ん」がモモちゃんの口癖みたい!笑

好きな男の名前は教えて無くても覚えてるらしいよウッシッシ

ちなみにJIPANGのボトルは金箔入りのゴールドです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

県央-神奈川 居酒屋紀行 更新情報

県央-神奈川 居酒屋紀行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。