ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お守り 幸運 イルカの耳骨コミュの自己紹介です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(80)

はじめまして☆

足跡があった方のコミュを見て初めてイルカの耳骨知りました。
コミュに入らせて頂きましたが、大丈夫でしょうか??
私もこれから探したいと思いますっ。
しかし、千葉方面じゃないとないんですかね?

未熟者ですが宜しくお願いします☆
micron★@3代目さん
はじめまして〜
イルカの耳骨、他では聞かないですよね〜
strong surfer man サマ
はじめまして☆千葉はなかなか行く機会がないので自分で見つけるのはなかなかできないですねぇ。
実物も見た事ないので探せるでしょうか^^;

むれ子 サマ
はじめまして☆鎌倉でもあるんですか?!鎌倉の海岸ですかぁ。
どのへんかわかりませんが、自分で探すなら鎌倉ですねっ。
まだ未熟者ですがいろいろ調べていきたいと思います!

ひぃ サマ 
はじめまして☆千葉はそんなに公になっているんですねっ。
ここで初めて知ったのでびっくりです。
もしかして見逃してるだけかもしれませんが、イルカの耳骨を知れて嬉しいです。

みなさん、宜しくお願いします☆
いまさらはじめまして
うみがめと申します。

館山在住です。

館山の海岸はいろんなものが打ちあがって楽しいですょ。

もちろんイルカの耳の骨も.....誰か拾ってます。
うみがめさん
はじめまして〜
近いといろいろ、拾えるんですね〜(笑)
>strong surfer manさん
こちらこそ、はじめまして
ビーチコーミング楽しいですよ。館山の海、何でもありですから(^^)

>♥ひぃ♥さん
はじめまして
ビーチグラスもありますょ。

イルカの耳の骨もおかげさまで、拾わせていただきました。海をのんびり歩いていると気持ちいいですねぇ。

★写真は、縄文時代のビーチグラス・黒曜石とイルカの耳の骨の化石とカンザシゴカイの巣穴の化石です。
>♥ひぃ♥さん
縄文時代のビーチグラス!黒曜石が波で数千年削れて丸くなったものです。天然のガラスです。

>むれ子さん
どっかであってるかも?
最近更新してなくてすみませんです。

沖ノ島辺りで結構出没してます。お気軽に声をおかけ下さい。
はじめまして。
千葉県印西から、館山へ通いつめて沢山の友達に耳骨をプレゼントしてますハート達(複数ハート)
8個以上は、プレゼントしちゃいました(爆)
そのお陰で、念願の『黒』の耳骨を見つけましたよ〜わーい(嬉しい顔)

最近は、なかなか行けなくて…
近日中に行きます。
きらりさん

はじめましてハート達(複数ハート)
あたしは、かなりの確率で見つけることが出来るのですが…
旦那は、毎週通い10ヶ月目に自力で波打ち際を転がっていた耳骨を発見しましたよわーい(嬉しい顔)

大丈夫電球
見つけれますよハート達(複数ハート)
うみがめさん人差し指

驚いた電球
あたしの記念すべき1つ目の耳骨を雨の中…一緒に探してくれたんですよねハート達(複数ハート)

ご無沙汰してまーす
来月に入ったら、行きますねぇ〜

あえるかな?
はじめましてexclamation ×2耳骨、1つだけですけど持ってます。   もう、2年以上前ですけど    ★まさぴょん★さん達と館山へ通い、7回目?位で1つ見つけましたぴかぴか(新しい)今は時間がなく、館山には行ってませんが、また行きたいな〜・・・ と、 思っています。
ドクロマウンテンドクロ
ハート達(複数ハート)ガー助ハート達(複数ハート)だぁ〜ハート
最近…全く行けてないねバッド(下向き矢印)
はじめまして〜
(・ω・)/


自分は家から館山まで往復250km(;´Д`)


遠っ!!


を34回目で発見!!
したでヾ( ´ω`)ハハ…


9ヵ月かかりましたけど、何か?


|・ω・`)チラ

最近は行ってませんけど海水浴シーズン前に行こうと思っとります


(σ・∀・)σィェィ!


とぉー(長音記号2)飛び込みですみませんわーい(嬉しい顔)
お初です電球今日から耳骨探しを始めた、ドシロウトですあせあせ
家の姉様の旦那様がチョースゴく、イルカの耳骨はざっと100個Overexclamation ×2鯨の耳骨まで所持あせあせ(飛び散る汗)
感化され詮索隊に電球
どうぞよろしく☆ヽ(▽⌒*)
私は1年かかって、2コ半見つかりましたるんるん耳骨持ってる人けっこう居るんだねぇグッド(上向き矢印)ソロ2夏晴れぴかぴか(新しい)だし、霧船霧探しに行きたいねぇうれしい顔ぴかぴか(新しい)
初めまして。

ここ何年か館山の休暇村に夏に泊まりに行ってて、耳骨の存在を知りました。

今年も休暇村行く途中に金谷のばんやで食事・・・出店みたいなところに耳骨売ってたのを見ながら通り過ぎ


休暇村でチェックインしたあとに海岸を散歩してたら見つけました。

休暇村の人に鑑定exclamation & questionしてもらったら、本物って言われ手(チョキ)


休暇村の前の海岸では今年2個目だそうです。

また、見つけに行きたいと思ってますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、イルカの耳石(布袋石)をネット検索してここに辿り着きました!
こちらは関西の和歌山中心にでビーチコーミングをしてシーグラスや貝殻は良く見つかりますが、イルカの耳石はまだ見つかりません。千葉周辺の方がうらやましいです。関西方面で見つけた方おられませんか〜〜〜ッ! 指でOK
宜しくお願い致しますイルカ

      写真は拾い画です。

ログインすると、残り62件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お守り 幸運 イルカの耳骨 更新情報

お守り 幸運 イルカの耳骨のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング