ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

からあげくんはREDしか買わないコミュのはじめまして♪自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
REDをこよなく愛する私です。
できるならば毎日でもREDを食べたいのです。
 
私の自宅近くのローソンでは
『揚げたてがよろしい方は気軽に店員まで♪』というPOPがあって
とても有り難く頼みやすいです。
「揚げたておねがいします」と言うと2分で用意して販売してくれます。(どこでもやってるのかな?)

なんだかHPを拝見しましたら
色んな味発見ということでupしてみます。
は〜味見してみたい。私は東海に住んでいるのでバター醤油味なんて。。。遠すぎるわ。。。
あくまで『味見』がしたいんです!

写真左は【どろソースマヨ】近畿限定
真ん中【ハバネロマヨネーズ】北海道・東北・中四国限定
右【バター醤油】北海道のみ


 

コメント(43)

>>aikoさん

しかも、そこの店長が揚げると絶対揚げすぎで固いんです!!
でも近場のローソンはほとんど売り切れっ・・・・もう、泣きたい・・

というわけで、今日は車で10分くらいのローソンで買いました☆
>トメさん

 もーーーー!(興奮)私もその気持ちよわかります。
固すぎる店。。。ダメですよねー。あれじゃだめだよ売れないですよ。揚げ過ぎるとジューシーさがなくなってしまってマズイ!!

>ツルさん

 はじめまして♪ローソンで働いていらっしゃるんですね??!
それではそれでは。。。ひとつトピを立ち上げたいと思いますので。。。ツルさんは時期になったら強制カキコです。m(*- -*)m
タイトルは【からあげくん2個増量キャンペーン日程】
はじめまして..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ぁたしもからあげ君ゎレッドしか買いません!!
なんで参加させてもらぃましたッッ♪♪
ょろしくでぇすヾ(♥ó㉨ò)ノ
自分もローソンクルーです。(@。@)VやっぱREDですよねぇ〜!!しょっちゅうつまみ食いしてます・・・そしてオーナーもつまみ食い・・いいのかな?  うちの店はREDの消費がハンパなく早いです。 うれしい限りです!!
検索したらあったので驚きましたキャッ♪ヽ(・∀・)ノ キャッ♪
めっちゃからあげくんRED大好きです(*/ω\*)キャ

絵理の夢はREDをお腹一杯食べることです(ノ∀`)タハー

どうぞよろしくでぇぇすヾ(o・∀・o)ノ”
>えりさん
宜しくです〜♪おなかいっぱい食べたいですね〜〜ww
はじめまして☆彡
本日カップ入りの期間限定増量中のREDを
先ほど食しました^m^
REDしか買わない!!REDじゃあないといやだ!!
に共感して参加させていただきます。
よろしくお願いします(*^_^*)
こんにちわ!はじめまして!
からあげくんREDを大人買い…ってかなり魅力的です!

他の味はめったに食べません。
他の人が違う味を買ったら交換するくらいです。
増量の時はウキウキして買いに行きます。
無い時は揚げたてが食べれるから『ラッキー』と言う感じです。
最近はちょっとプクプクしてきたのでセーブしていますが、
ホントは毎日でもオッケーなですね!
そんな私ですが、よろしくですm(_ _)m
はじめまして。
RED美味しいですよね〜!
新しいからあげくんが発売されても、とりあえず一回食べてみるだけで、後はREDのみ!!(REDに勝るものなし!!)
一時期は毎日昼飯時に食べてましたよ。

場所によっては妙に揚げ過ぎて色が黒くなっているような店舗もあるので、注意して買います。(よく揚げたほうが好きな方もいるのかな?)

最近はあまり食べていないですけど、ここに来たら、無性に食べたくなってきました。
明日にでも会に行こうかな♪

というわけで、これからよろしくです!!
はじめまして(^0^)/
からあげくんはREDしか食べないッッッです(#^.^#)

ローソン入るとREDがあるか確認しちゃいます(゚.゚)

揚げたてはめッちゃ美味いょなぁ

よろしくですぅ(≧ロ≦)
はじめまして!!(-ι_- )クックック…

からあげくんRED歴何年だろう...

しかし美味しいよね♪山盛食べたい●
まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪
 はじめましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  揺れるハートわたしも「からあげクンのRED」愛用者揺れるハート
  毎日でもいけちゃうなっ(笑)へへへ・・
コンビニの唐揚げ色々食べたけど・・からあげクンに勝る物はなかったなぁ〜目がハート電球

 それにCMとかで1個増量とか・・見たら食べずにはおれんな〜ぁぴかぴか(新しい)あっかんべームード
 
  どんな味が出てもREDを見るとRED頼んぢゃうるんるん
 
     グッド(上向き矢印)からあげクンRED万歳グッド(上向き矢印)
からあげくんRed サイコーっ ローソン天才っ! やっぱRedですよね!! 増量の時、まぢうれしいです(笑)
はじめましてクローバー
私もRED大好きデスハート達(複数ハート)
食べていて、残り1つになると切ないデスたらーっ(汗)
もう少しお手頃になることを願ってます。。。
からあげくんが好きで何気にコミュを探してみたら、何とレッド好きのコミュが!!
迷わずこちらに参加です(笑)

僕も店員が揚げている気配を感じたら、雑誌立ち読みで揚げ立てを待ちます。

随分前に、偶々立ち寄ったローソンで冷凍袋入りを売ってた事があるが、何処だったか全く記憶に無いっす・・・
どうも!

今日からあげくんレッド2個買っちゃいました手(チョキ)全部一人で食べましたるんるん

初めまして(・∀・)
RED以外マジで買いません!
つかレギュラーて何ですか←
ってぐらいのRED好きです(笑)

よろしくです(^ω^ )
ぴかぴか(新しい)蟹座ぴかぴか(新しい)

はじめましてっ双子座
高校の時から毎日REDを食べてましたぁハート達(複数ハート)
皆さんと同じく毎日でもREDを食べたくて仕方ないですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

社会人になってから、近所にローソンが一軒しかなくなり・・・
行く度買ってますが・・・何だかチョット恥ずかしいですうれしい顔
大量に大人買いするので指でOKぴかぴか(新しい)

ハバネロは近畿でも販売していましたよむふっでもお味は・・・
ぴかぴか(新しい)REDぴかぴか(新しい)が?番!!

今は訳あって購入出来ないですが・・・とても恋しいです失恋
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私も幼い時からずっと買ってるのはREDだけぴかぴか(新しい)
ハートRED大好きハート
友達がローソンで働いててREDが売れ残るって聞いたときは怒ったウッシッシ(笑)
はじめまして♪

REDを大人買いしたいです。。
冷凍のまま買いたい!!
初めまして!

今さっき食べながら、コミュ探してたら見つけたので参加させてもらいました。
こーゆー少人数のまったりコミュ大好きなのでよろしくお願いします。
高校の時からRED一筋ハート
RED愛してますぴかぴか(新しい)
冷凍販売でまぢして欲しいし目がハート揺れるハートぴかぴか(新しい)
Red大好きです。
昨日も食べたし今日も食べてます( ̄〜 ̄)
いつかビップ食いしたいですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。

新商品が出るたびに、一通り試しますが
答えはいつも同じ。

REDだよな。やっぱり。


からあげくんって、REDのことですよね。
他の味って、からあげくんですか?

そうですか。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

からあげくんはREDしか買わない 更新情報

からあげくんはREDしか買わないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング