ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初心者だけど英語話したい♪千葉コミュの勉強会 いつが良いでしょうか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お勉強会を開きたいと思いますが、皆さまのご都合はいかがでしょうか?

場所は船橋あたりで考えています。
皆様のご意見をお聞かせ下さい(^−^)

? 平日 夜
?土曜日 午前
?土曜日 午後
?日曜日 午前
?日曜日 午後
?その他

また会員だけで無料で行うか、それとも外国人講師を呼んで有料(一人¥2000程度)にすべきかも回答お願いします。



コメント(12)

お勉強会楽しみです。僕は
?平日なら火曜日以外の夜がいいです
????仕事が忙しくなかったら参加したいです。
大五郎さん こんにちはわーい(嬉しい顔) 希望時間了解です(^−^)移動時間など考えると平日より週末の方が良さそうなかとも思いました。

のりすけさん コメントありがとうございます!わかりました。日程が決まったら早めに告知するようにしますね☆
?.?.?だったら参加できるかもしれません。
その場合、子連れになる可能性もあります。
小学生低学年ですが、如何でしょうか?
asami-chamaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。小学生のお子様と一緒でも大丈夫なように禁煙席のあるカフェか、ファミレスを探しますね。大歓迎です!(^^)!
るーみんさん お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

参加者が3名以上集まれば講師をよんでのイベントができます。
来月の日曜日で企画できるよう講師にあたってみます。

新メンバーの方も参加大歓迎ですexclamation ×2
イベント日程決まりました。

幸い日曜日で講師も予約できました。

6月1日(日曜日)2:00PM-3:00PM

1時間、講師とチャットの後メンバーさんでお話する時間も設けたいと思っています。早速イベントのトピ立てますねウインク
富士山コミュニティー参加メンバーが200人になりましたねグッド(上向き矢印)

9月にイベントを考えています。
土・日の昼間、場所は船橋か津田沼で考えていますが、みなさんは希望ありますか?

内容もカジュアルな会話やTOEIC対策など真剣なものまでご意見おまちしてま〜すウインク
前回参加させていただきました

今回も楽しみにお待ちしていますわーい(嬉しい顔)


せっかくなので外人の先生呼んでレッスンしたいでするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初心者だけど英語話したい♪千葉 更新情報

初心者だけど英語話したい♪千葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。