ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県立春日部高等学校コミュのメーリングリストのご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
別トピで少しご案内いたしましたが、春日部高校同窓会本部公認のメーリングリスト(無料)があります。

今日から登録方法が簡単になりましたので、
是非ご登録されてみてはいかがでしょうか?

↓ご登録はこちらから。
http://www.kasuko27.net/ML/

同窓会事務局長の中村先生が、現役生の運動部などの状況や、OBの皆様のご活躍を配信してくださいます。
また、登録者の方々からも様々な情報やよもやま話が配信されます。
もちろんご自分からの投稿も可能です。

このMLで野球部の試合情報をGETして、秩父の嶺を歌いに行きませんか?

P.S.
最新ニュースでは、陸上部の2年生が、世界ユースの100Mとリレーの日本代表になったそうです。
今月モロッコで大会があるとのこと。
後輩の活躍も嬉しいですよね。

コメント(2)

私は陸上部OBです。

その2年生の県大会での活躍、関東大会での活躍を生で見に行きましたよ。
ちなみに全中で100m優勝している素材です。更なる活躍に期待です。
同じく陸上部OBです。

MLのほうにもこのネタに反応しておきましたが、
私が持っていた100mの春高記録がとうとう破られてしまい
少々複雑な気分です。

この時期に海外遠征してすぐに8月のインターハイなので
調整が難しいと思いますが、2年生ですし大きな経験に
なるでしょう。

期待したいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県立春日部高等学校 更新情報

埼玉県立春日部高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。