ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県立春日部高等学校コミュの春高総会、42回卒のホームカミングデー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、総会の準備会ということで、久しぶりに春高に行ってきました。
42回卒(平成2年卒)の方は、今年の総会後にホームカミングデーというのがあるみたいです。
よろしければ皆さん集まりませんか?

コメント(16)

総会と懇親会(ホームカミングデー)の日程ですが、

・6月26日(第4日曜日) 14:00〜18:00
・総会会場・・・音楽ホール
・懇親会会場・・・合宿所

です。
多摩さん、早速のトピ作成ありがとうございます!
当時写真部だったSoudeauxです。まさか自分が「同窓会連絡要員」だったとは、
思いませんでした。なにやら諜報員の「スリーパー」見たいな展開ですよね。
1990年3月に卒業したみなさま、ぜひぜひこの機会に集いましょう!
ごあいさつ代わりに、写真部時代の画像を置いておきますね。2枚目は劣化が
きつくてごめんなさい
あせあせ
先日、幹事の工藤氏から送られてきたメールによると、
先週末時点で「出席」の返事のあった高42回卒生は9名だそうです。

自分は出席できないので、強く言えませんが
出席可能な同窓生は、出席よろしくお願いします。
先輩方はじめまして。44回卒の者です。
今年から同窓会東京支部の役員をさせていただいておりますので、当日は私も参加いたします。お会いできましたらよろしくお願いいたします。

さて、先日、同期10人で18年ぶりに集まりました。
当時の名簿を私が持っていたので持参したところ、名前を見ているだけで楽しい!、話が盛り上がる!と好評でした。

27回卒の大先輩は、卒業アルバムを全クラス分スキャナーで読み込んで、ネット上にアップしておき、ipad等で見ながら語り合ったそうです。
手間はかかりますが、再会を楽しむ手段としてご紹介させていただきました。
同期でないのに生意気言ってすみません。
もうそろそろホームカミングデーですね。
幹事なので、仕事は入れないでおきましたが、何とか片付きそうです。
(4月から5月にかけて、土日も休みが無い状況でした・・・)

来られる方は、まずは受付でお会いしましょう。
来られない方も、トピックにレスを残して頂けると助かります。

ホームカミングデーはお知らせ的なものが郵送されてくるのでしょうか?
(だとしたら実家に届いてるのかな・・・)

とりあえず出欠はどこにも届け出てないので
もし参加できそうな場合はどうすればいいですかね・・・。
同窓会だよりが手元にないとどうにもならんね。

ここに同窓会だよりに書いてあった、幹事の名前やメールアドレスを
書き込むわけにはいかないし。

「多摩金之助」が幹事なんで、メッセージを送ればなんとかなるでしょう。
同窓会だよりってのがあるんですね・・・。

多摩金くんは3年のとき同じクラスで予備校も一緒だから聞いてみますわ。
あと実家にも連絡して確認します。
> 多摩金くんは3年のとき同じクラスで予備校も一緒だから聞いてみますわ。

ということは、自分ともですね。
## だいたい見当はついているのだが…

自分はさらに多摩金が大学の後輩として入ってきた(大笑)。
しかも同じ部活(オケ)にまで。

参加できないのが残念。
先輩方、再びすみません。お邪魔いたします。

同窓会本部の連絡先です。
右下にある事務局にご連絡する方法もありますのでよろしければどうぞ。
戸井田先生が事務局長です。

http://www.os.rim.or.jp/~kasukoga/index.html
多摩金、すまん。やっぱり当日ムリだ・・・。残念泣き顔

カパパパンさん
> ということは、自分ともですね。
> ## だいたい見当はついているのだが…

むー。こっちは見当つかないぞー。

ここに書くべきことじゃないが、とにかくクラスの同窓会を企画してくれ>多摩金
M川とかトミーならすぐ連絡取れるんで。
多摩金の斜め前、T田の横、吹奏楽部。
これでわかる?
あとでメッセします。

んーがんばってみたがやっぱり無理だ。
というわけで、みんなと会えるのは、また今度だな。
## 結局、出席(予定)者は何人くらいになったのだろう。
To さとぷ、カパパパン

クラス会の件、了解しました。夏〜秋はちょっと難しいけど、
今年中(年末かな。。。)に企画します。そのときにお会いしましょう。


To あべるさん

いろいろ有り難うございます。当日はよろしくお願いします。
まだ2次会で盛り上がっている頃かと思いますが、お疲れ様です。

結局32名が集まったのかな。。。
久しぶりに会う人がいたり、自己紹介では色々と面白い話が聞けたり、
192先生も元気そうだし、楽しい時間を過ごせました。

10年後はかなり先だけど、楽しみが増えました。



To 42回卒3年9組の方へ

今回は、T原君、T間君、多摩金之助の3名でしたが、
年末には先生も呼べたら呼んで、クラス会でもやろうかと思います。
そのうちアナウンスしますね。

ではまた。
発起人のみなさん

おつかれさま&ありがとうございました。

秩父の峰と校歌も歌うことができ、元気をいただきました。
校歌は数年前に野球応援に行ったときには1番までしか歌えませんでしたので、
3番まで歌えた今回は非常に満足しました。


お疲れさまでした!
2次会も24人が集まっていて、大変盛況でした。

なんだかんだで近日中にまた集まろう、という話になりましたので、
その折はよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県立春日部高等学校 更新情報

埼玉県立春日部高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。