ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > 金満血統王国の住人 > トピック一覧 > 第59回 きさらぎ賞(GIII...

金満血統王国の住人コミュの第59回 きさらぎ賞(GIII)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体


第59回 きさらぎ賞(GIII) 第1回特別登録 11頭

サラ系3歳 (国際)(特指)オープン 別定 1800m 芝・右 外


アガラス 56.0
ヴァンドギャルド 56.0
エングレーバー 56.0
コパノマーティン 56.0
サンアップルトン 56.0
タガノディアマンテ 56.0
ダノンチェイサー 56.0
ハギノアップロード 56.0
マコトジュズマル 56.0
メイショウテンゲン 56.0


ランスオブプラーナ 56.0

コメント(8)

エングレーバーは2連勝中ですがこの舞台ではいかにもキレ負けしそうな感じな馬ですよね。

ダノンチェイサーはローカルしか使われておらずこのメンバーは心配。

メイショウテンゲンは気性面がかなり心配ですが前走は直線外ラチまでエイシンヒカリしてかなり強い勝ち方。今回はペースが緩むとエンジン掛からず終了しそうな感じも。この馬ここ凡走しても自分は今後も追いかけたい感じの馬です。メイショウ冠のディープ産駒はあまり人気にならないですから。縦長になって意外にペースが流れたら差し込んでくる可能性はあると思います。軸にはし辛い。

アガラスは前走は外を回った差でニシノデイジーと同レベルかそれ以上と考えると能力は1番でしょう。不安は初関西遠征と京都の戸崎。。。共同通信杯の方が合いそうなのに京都を使った理由は秋の遠征まで見過ごしてなのかもですね。

ヴァンドギャルドは東スポ杯は1、2着馬よりスムーズな競馬をして最後差されてるのでどうなんでしょう。ただ東スポもホープフルもデムーロ弟がかなり下手に乗ってたので鞍上強化で巻き返しもありそうですが。

◎アガラス
◯ヴァンドギャルド
▲エングレーバー
☆メイショウテンゲン
今週もWIN5なんでころりんさんの◎○二頭買いました。
270000000円の馬ですからね(笑)
>>[3]

気持ちよく外させて頂きました。
馬場やメンバーが微妙すぎるけど、とりあえずPOG指名馬が久々に重賞勝ち。

うん。ダノンチェイサー、やはり配合パターンだけは間違ってない。
アガラスは余裕残し戸崎で折り合い欠いて話にならず。
母系アメリカン血統狙いで馬単万馬券的中できました命中
最後、ヒヤヒヤしましたがなんとかゲト。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金満血統王国の住人 更新情報

金満血統王国の住人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。