mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

たかまる競馬 〜Win Backbone〜

たかまる競馬 〜Win Backbone〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年2月15日 23:41更新

1リアル馬券・発走前に馬券写真UP!!
2重賞定形予想・固定少数点数2024年は三複1点・馬連2点で行きます!

3どうでもいい?競馬全般・競馬予想中心に自分のPOG馬やら一口馬やら追っかけ馬やら。

衝撃まぁ日記の延長程度。暇つぶし程度にお願いします。
自己満ですので悪しからずあっかんべー

★有料予想に復帰する気はさらさら無いのでスカウトお断り★(たまになんだかわからんメッセージくる)
セミリタイヤしてるのでヘラヘラ楽しく競馬をします。
現在は一口馬主やってるくらいなので。入れちゃいけない情を入れてます。
有料じゃないし責任ないしね。

軸馬がかぶったラッキー!くらいの感覚で他人の予想は参考にするのがベスト!?予想の丸のりほど競馬をつまらなくするものは無い。あくまで参考がいい。


年間で一口馬(安いのね)が買えるくらいプラス出てりゃ十分でしょ。

参加表明とかコメントとか無くてもいいです。ロム専も歓迎。
適当に入ったりやめたり(笑)
ラフ?適当?にいきます。

コミュはフリーリンク&フリー紹介。
自己満なんで自分からはそんなに積極的に宣伝する気はないが。

※管理人の偏った感覚でコメント等は削除する場合があります。
中傷とかしつこい宣伝や長い宣伝等。(競馬に関係ない部類も同じく)


キャロットクラブのコピペ等は
「キャロットクラブより許可をもらって転載した旨」
です。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 730人

もっと見る

開設日
2009年6月17日

5389日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!