ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸市立神陵台中学校コミュの1971年生まれの人いないかな?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。1972年(昭和46年)生まれの人はいないかな(?。?)

コメント(27)

どっちだろ??>1971or1972年^^

1972年、47年 早生まれです。私・・・
同級生になるのかなぁ・・・
てぃあさん私も1972年、47年早生まれです(*^。^*)
同級生ですね!部活何かに入ってましたか?
*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*
久々の同級生♪

他のトピになるんだけど・・・
何人か同級生がいるんだけどな^^

私はバスケでした〜バスケットボール
ヤクザ?ぽーい顧問の(爆)
おぉ〜(^0_0^)
久々に同い年はっけぇ〜ん☆
俺は1971年(46年)生まれですわo(^ヮ^)o

ちなみに部活は水泳部でしたが…
おお〜〜私もバスケです〜〜目がハート
絶対知ってるよねわーい(嬉しい顔)
ヤクザっぽ-い先生は今兵庫の方の中学校で校長先生してますよ学校
バグ男さんも同級生か〜〜あっかんべー
水泳部って確か顧問は木村??先生やったっけ?
なつかし〜実家帰ったとき卒アル見てみよう(^_^)
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

校長????????
めっちゃ驚き!!!
俺は1983年産まれなんですが姉ちゃんが多分71年ですわーい(嬉しい顔)ちなみに下野ですぴかぴか(新しい)
多聞のアロンソさん!お姉ちゃん同級生ですね!
しかも、家行ったことあるしあせあせ
年の離れた弟がおったのは覚えてるあっかんべー
家に2段ベッドなかった?
お姉ちゃん、Y田さんと結婚したんやろ?
Y田君のお母さんをよく知ってたので・・・
そういえば最近み−ひんわ・・・
めぃめぃサンリサイクル二段ベットは記憶ないすわぁげっそり

あの小さい子供が今は軽くオッサンなりましたウッシッシ

今は米田すねぇ指でOK俺仲良くなぃけどむふっ

おっ71年生まれの皆さんこんばんは。それから、下野さんの弟さん、こんばんは。 同級生を発見するとうれしいものですね。陸上部やった、ケムクギャラです。あの、バスケの顧問のMじーさんが校長とは時代は変わりましたねぇ。理由もなくどてっぱらを蹴られたことを思い出します。わが陸上部のT川先生はどうしているやら。まだ、髪はのこっているだろうか。・・・ 一度同窓会しないけませんねぇウインク
お〜〜またまた同級生〜!
陸上部ですか〜私はT川先生は大っ嫌いだったな〜がまん顔
目の敵にされてたからちっ(怒った顔)もうはげてるやろうね〜わーい(嬉しい顔)
そういえば、2年位前海神社のお祭りで、I原先生とばったり会いました・・・言葉は交わしてませんが・・・
ほんま同窓会したいね〜
陸上部・・・だーれだろ?(笑)
ケムクギャラくんも地元に残ってるのだろうか・・・

T川は3年時担任ぢゃったぁ〜!!!

先生にも色々あだ名付け(い)てたけど
一番印象的?なのは「ムーミン」か( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
またまた参上します。ケムクギャラです。同級生なかなかふえませんなぁ・・・冷や汗 僕の印象に残っている先生をあげると、ムーミン・ふくちゃん・ブルH谷・K村・ババT川・Mもっさん・などですねぇ。みんな、元気にしてるかなぁ。・・
バク男さん、めいめいさん、てぃあさん、まだ、小さな輪だけど、この輪を少しずつ広げていきましょう。どうやったら、輪が広がるかな???
こんばんわ!中1、キタムラ先生、中2、途中までスガハラ先生、中3、梅さんでした!!
久々の同級生発見ハート達(複数ハート)私は水泳部でしたウッシッシめいめいちゃんって昔ビートルズ好きじゃなかった?私の記憶にあるのは…間違ってたらごめんなさいダッシュ(走り出す様)もしかして私の知ってる人かと思って…わーい(嬉しい顔)
めいめいさんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)うろ覚えの記憶でぇダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)昔水泳部の仲間とDJの真似事みたいなことをして遊んでて(いわゆるFMの海賊放送みたいなのウッシッシ)よくリクエストに流して欲しいのといわれたのがビートルズが多くてレンタルしにいってたのダッシュ(走り出す様)そのリクエストをくれてた人と勘違いしましたダッシュ(走り出す様)ごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)

話変わってみなさん!中学のころってなにして遊んでたぁ?
K田先生すーらわからない私ですあせあせ(飛び散る汗)
毎回アルバム見て確認あっかんべー

たかちゃん・・・Aくんなのかしらん??(勝手に予想w)
うふふ〜こちらに遊びに来てる〇〇ちゃんと
3年時同じクラスかも〜(笑)


ムーミン・・・
めいめいさん、ひょっとして中3のとき同じクラスでした?
私は女子の方からは「みみ」とか「はんぎょどん」と言われてたらしいのですが・・・
>>たかちゃん

暗黒時代て(笑)
もぉ20年以上前の事になるねぇ〜
皆どんな時を過ごしてたんだろ・・・

えーとこちらは上は中1から下は5才の
3児のおばちゃんしとりま〜指でOK
最終コメントからだいぶん経ってるけど、懐かしくって掘り起こしちゃったウッシッシ
みんな、記憶力有りますね〜〜
私なんか…
かなり、記憶掘り起こさないと思い出せないあせあせ(飛び散る汗)
わたしは、水泳部なのに顧問の名前も覚えて無いがまん顔
顔は覚えてるし、はったかれたのとかは覚えてるんだけどな〜〜

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸市立神陵台中学校 更新情報

神戸市立神陵台中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。