ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

etisoppo.com エティソッポ☆コミュのHP更新情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月15日で「エティソッポ」が創刊5周年を迎えました!
ひとくちに5年といいますが・・・・長かったです。
実際、何度もくじけそうになりましたが、その度に参加者のみなさんの励ましやファンのみなさんに支えられ、なんとか今日まで続けて参りました。

この場をお借りして厚くお礼を申し上げます。

さて、これからは心機一転、さらに積極的に活動していきたいと思います。
まずエティソッポのウェブサイトですが、事情もありまして更新が滞っていましたが、今後はエティソッポ情報だけでなく、シドニーの情報を積極的に発信していきたいと思っています。
おいしいものやローカルの新鋭ファッション情報など独自の情報を提供していければと思いますのでお楽しみに!

http://www.etisoppo.com

またシドニーにいらっしゃる方(滞在していた方も大歓迎)で、記事と写真を提供していただける方も大募集!
興味のある方はメールでご連絡ください。

シドニーはまだまだ発掘されないといけないですよね!

コメント(5)

新コーナー「CHARACTERS」スタート!
・「FOOD」追加更新
・BBSが追加されました
5周年おめでとう御座います&リニュお疲れ様でしたー!
また面白そうなテーマのイラスト集企画があったら参加します^^
>RAZYさん

あわわ!レス遅れてすみません。
なんとか5周年を迎えました。本当に短いようで長かったです。次はラッキー7の七周年目指してがんばります!
・「FOOD」追加更新
・「ARTIST」追加更新
・「COFFEE」追加更新

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

etisoppo.com エティソッポ☆ 更新情報

etisoppo.com エティソッポ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング