ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

完全偏見恋愛主義コミュの恋人の前では見せない本性

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、春キャン@インフルエンザです。

皆さんは自分の性格の表に出しやすい部分と

そうでない部分を理解してますか。

人に対して出せる部分の比重が変わったりしませんか?

今回は好きな異性に対して、

自分が思う本来の自分の姿=本性が

出しにくいと思うことを教えてください。

参考までに ↓
http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog192.html

コメント(6)

女性好きなところ。

街を歩いていて綺麗な女性を見るとつい目で追ってしまいますが、好きな異性の前では心を鬼にして(!)知らんぷりします。

>gigiさん
汚いお部屋見せないのは賢明な判断ですね(笑)
きっとみんなそうじゃないかなとは思うけど、
さすがに恋人呼ぶときに散乱してると少しひくでしょうね。
酒は、お酒好きの人なら逆にうれしいと思うでしょうが。
男や気の合う人だけでバカな話をしている時が一番幸せと思ってること。


すごい好きだけど、いつもちょっと物足りないと思ってること。

しかし、最近、落ち着いてきて女性と話していても楽しいと思えてきました。
もうちょっと落ち着けば彼女が「できるのかー!」
あ、そうそう、最近女性も男性も関係なく「おもしろい!」と思う時が増えてきた。

今まであまり人を見てなかったのだろう・・・

これからが人生本番やね。

(本題と関係なくてすみません。)




大器晩成、大器晩成


・・・と。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

完全偏見恋愛主義 更新情報

完全偏見恋愛主義のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング