ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パン屋になりたい!!コミュの★リスクなしでパン屋オーナーやりませんか?お金出すので!★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもはじめまして

パンスイーツ企業物語こと横路と申します。

ただいま、私の思い描いている『おいしくて、手軽な値段で提供する』パン屋を“5年で100店舗 年商100億円の事業”にする目標で
動いております。

私のプロフィールといくつのかの日記を読んでもらえた幸いです。

下記にも投稿いたしました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44486829&comm_id=286217



そこで
現在、居ぬきのパン屋の物件の話が手元にありまして
そこを0号店(試作店舗 実験店)として
パン屋事業をスタートする運びになるのですが
目当てにしていたバイタリティーのあるパン職人(銀座百貨店にあるとあるチェーン店で働いている若者21歳)

もう少し勉強したい・・・・

という話で流れてしまい><

現在、一緒に事業を大きくしていく為にバイタリティーのあるパン職人さんを探しております。


その0号店なのですが
5月末まで全経営者が経営をしていて月商150万ほどたたけていたお店です(オーナー独りで)
そこには4年ほど前に開業したときに1000万ほど掛けた機材モロモロあります。

銀座百貨店のパンチェーン店に勤めてる若者曰く

君なら1日独りでいくら売り上げたたけると思う?


『自分なら1日15万の売り上げを作れます』

と言い切った場所ですので

自分が思うにも悪くない立地と場所のお店です。

そこでパン屋を運営しつつ、レシピ考案をしていき

資金調達が完了したら(5000万〜1億円)

1号店を都内近郊で出す予定です(今年年末予定)


そこで0号店の任せられる人を探しております。

給料の方は
付きの売り上げの18%をお支払いします。

最低保障給料は20万円です。

売り上げがかりに 21歳の若者が言っていた通りに1日15万で30日休まずに運営したら
付き売り上げが450万円
給料が81万

1日売り上げ10万なら300万なら54万

1日5万なら150万なら27万


になります。

もちろん休日は自由に作って良いので

オーナーと一緒です。

初期費用、その他の費用は一切こちらの方で(会社)もちますので


『まったくリスクがなく、パン屋のオーナーをやりませんか?』

という話になります。

※経営、営業戦略その他に関しては私たち経営陣の方で指導しながら一緒になってパン屋経営を学んでいく!
そんなスタンスです。

ですので必要なのは『パンを作れる技術力と情熱です』


もちろん1号店を出す際には1号店の責任者としてもっと立地の良い大箱を任せたいと考えております(その店舗の 給料に関しては別途相談)


●やる気と根性がある方

●腕と技術に自身がある方

●パン職人さんで高い給料を望む方

●パン業界の低賃金給料を払拭したいと思っている方


私にメッセージ下さい。

本気の方に関しましては
電話で何度かお話をして、実際に東京(店舗は埼玉)で打ち合わせをしたいと思います。

地方の方であれば、休みの日に東京に来てください(事前に電話で話し合いますが)


共感して、やる気のある方(年齢問わず)のご連絡をお待ちしております。


パンスイーツ企業物語こと横路

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パン屋になりたい!! 更新情報

パン屋になりたい!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング