ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フェラーリ F430 スパイダーコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてとても車が好きな兵庫県在住のロングです。
僕もフェラーリすきです!
地元で撮影したF430です。

コメント(41)

うわぁぁ☆どれもかっけ〜♪
やっぱり白のフェラーリってイイわぁ^^
僕はF430かエンツォを買うために
起業します!笑
詳しくは!↓↓↓↓↓↓↓
    http://ameblo.jp/star-life-ceo/

    My ぶろぐぅ〜!
初めまして!!
自分すごくあこがれていて、一度は乗って見たいです。
まあ貧乏人にはあこがれでしかないですけどね。
外車の左ハンドルのマニュアルは怖いですが
F430はオートマなので良さそうです。
デザインも最高です。
初めまして、フェラーリに憧れ中です。
どれもカッコいいですね。
人生で一度は乗ってみたい。
がんばってお金貯めます。
360のスパイダーに乗っています。
でも、最近430にはとても興味津々です。

一度でいいから、ディーラーで新車で買ってみたいなぁと思っています。
はじめまして!!
フェラーリってほんとに魅力的ですよね!!!!死ぬ前に一度は乗りたいものですよ…。左のHのマニュアルは運転したことがああろので、準備はできてるのですが…。
お金を一生懸命働いて貯めて乗るしかないですね!!皆さん頑張りましょう!!!!
はじめまして!
やっぱり白のスパイダーがいいですねぇ〜。
たまらん。カッコいい!!!
はじめまして

私はアルビノと言う病気で運転はできませんが、ダイキャストカーではなくて本物のフェラーリを家の中に飾って見たいです。
白もいいものですね♪

はじめま∪てー♪

ぉとぅさωが
550に
乗ってて,
たまに
乗せてもらってますー☆〃

後ろにェンジンがついてて
うるさぃ∪

古すぎて
なにも付いてなくて
ふべん(笑)ですが
けっこぅスキです
(≧ω≦)

ょろ∪くー(/・ω・)/☆


先ほど家から徒歩1分ぐらいのところにある
ポルシェのお店で
F430が停まっていました!

金持ちはどこまでいってもかねもちか・・・

でもメッチャかっこよかったです!
はじめましてグッド(上向き矢印)

京都でビアンコスパ乗ってます。
今まで、F355→F360→612HGTC→F430スパと乗ってきましたが、夏の夜のドライブはめちゃめちゃ気持ちいいです夜

今までで一番お気に入りの馬です。
フェラーリには速さを求めず、艶やかさのみ追求してます。
いつも、拝見させて頂き有難う御座いますわーい(嬉しい顔)
今回は前回のムルシエラゴ300キロ超えに続き
新年早々、612スカリエティの300キロ超え
チャレンジを行ってきましたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
よろしかったら是非日記のレポートへ遊びにきてくださいぴかぴか(新しい)
ご指導、コメントなんか頂ければ最高ですむかっ(怒り)

P.S.日記の最初の方で雨中のムルシとエンツオのバトル衝撃
  なんかもやっていまするんるん
初めましてぴかぴか(新しい)

F430とENZO大好きですハート
まだ知らないことだらけだけど、お金ためてオーナーになりたいウインク
昨年の4月突然430が欲しくなってすぐ乗りたいので8000キロ走の中古を
購入しました。(クーペです)スタイルも走りも最高です。その後8ヶ月で6000キロ走りました。
m(__)m突然ですが
この度「バイクをみるとはなしかける」なんてありえない(笑)コミュを立ち上げました。もし興味のあるかたはご参加おまちしてます
告知ですいません。
パソコンからもみられますのでよろしくお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4198677

不適切でしたら削除願いますm(__)m




はじめましてわーい(嬉しい顔)

F430SPIDER買うために頑張ってますexclamation ×2

もう色はロッソスクーデリアで内装はタンと決めていますわーい(嬉しい顔)

同じ目標の人是非絡んでくださいわーい(嬉しい顔)
はじめましてハートぴかぴか(新しい)
なんちゃってフェラーリ仕様の車に乗ってますが、いつかはF430のオーナーになることを夢見てぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)頑張ってますほっとした顔指でOK
はじめまして電球
えっと…車が好きで、最近フェラーリがかっこいいなぁ〜揺れるハートと思っています。
来年の4月から神戸の大学に行きますぴかぴか(新しい)生のフェラーリを神戸で見れたら、又、フェラーリを所有してる友達ができたらいいなぁ揺れるハートと思っています。ホントは運転したいけどうれしい顔ミッション大好きだしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フェラーリのこと、素人ですが教えて下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

360スパイダーに 乗ってますが F430スパイダーに 乗り換えることに なりました

クリスマス前には 納車予定です

よろしくお願いいたしますm(__)mハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
男で生まれた以上、一度はオーナーに
なりたいexclamation ×2なってやるexclamation ×2

フェラーリオーナーさんの王冠
会話を聞かせてもらって耳少しずつ
オーナーさんのようになっていきたいですウッシッシ

かっこ良すぎですよ〜ぴかぴか(新しい)

何かに気づいたら即!行動!

感情や意識を資産化する★
はじめまして!
大阪 堺で43スパ乗ってます!

よろしくでっす!!
初めまして!
僕も20代で乗りたいと思い見に行ったりしてモチベーションあげてます(笑)
良かったらマイミクにはなってくれたら嬉しいです!
初めまして

相棒はF430Sです❗️

仕事の都合上、近場の集まりなら参加出来ると思います(≧∇≦)

宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
スパイダー乗ってます!
友達がいないので悩んでます(°_°)笑

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フェラーリ F430 スパイダー 更新情報

フェラーリ F430 スパイダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング