ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フェラーリ F430 スパイダーコミュの自分の車を 映画に出してみませんか?!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どなたか 素敵なスポーツカーを 映画に出してみませんか?
撮影の中で フェラーリを出したいので 協力してくれる方を探しています。<m(__)m> 

僕は29歳のオーストラリア人です。

今、新しい作品を作り始めています。もし可能でしたら 手伝ってもらえませんか? まだまだ
協力者が足りないので 手伝ってくれる方を至急募集しています。

東京で 監督とプロデューサーを目指し、そして自作映画を作っています。

今回 作成して 色々な会社にアプローチして行こうと考えてます。
映画作成に興味のある方、自分の車を映画の一部にしたい方、募集しています。

http://www.vimeo.com/sceptrejapan

車と格闘技の好きな仲間が集まっていますので、楽しく集まって話をしています。

アクション系の映画です!

是非 ご協力ください。 連絡待っています!!

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フェラーリ F430 スパイダー 更新情報

フェラーリ F430 スパイダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング