ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海大学生で麻雀しようの会コミュの今日麻雀やりませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日打ちたいんだけど、面子があと1人集まらない!!
あと2人集まらない!!
あと3人集まらない!!
っていう人のためにこんなトピックを作ってみました。
大会の時にしか顔を合わせられないんじゃちょっと寂しいし、交流を深めるためにもいいかなとo(^-^)o

コメント(247)

集まりました。ありがとうございました。
今日の夜から徹夜で打てる方、1人急募です!!
雀荘ではなく手積みですが、よろしくお願います!
場所は学前です!
あつまりました。
ありがとうございますた。
明日、学前で麻雀できる人いませんか?
集まりました。ありがとうございました。
来週の水曜日か木曜日に学前で打てる人いませんか?
そうですか電球では火曜日にできるか確認してみます。
集まりました。ありがとうございました
明日麻雀できる人いますか?二人募集です!
今日三時から打てる人二人募集です!
集まりました。ありがとうございました。
来週10〜14日くらいで打てる人いませんか?
今日学前で打てる人2人募集です!
時間も相談しましょう電球メッセ待ってますわーい(嬉しい顔)
今後しばらく暇なので誰か相手してください
今日18時半から学前シロにてできる人いませんかexclamation & question
今のところ自分一人なので、できる3人募集です。できる方は自分までメッセくださいmail to
こんにちわ。
学前で麻雀が打ちたいのですが、誰かおれも打ちてぇって人いたら
メッセ下さい笑
こんにちは。
東海学生と社会人の混合セットですがワンカケ中です。
だれか参加していただけませんか。
レートは0.5〜です。
明日6/11(金)か12(土)
平塚で(駅から1分) お昼12時から御都合のいい時間まで ノーレートで一緒に楽しく打てる方2〜3名募集しまするんるん
(^-^)/
点数計算は出来なくても大丈夫ですのでビギナーも大歓迎ですムード

場代はナント無料ですexclamation無料

ノーレートですので お金を一切使わないで 一日たっぷり遊べまするんるん

お気軽にメッセ下さいダッシュ(走り出す様)
(*^-^)ノるんるん
明日麻雀やるんですが、1メンツ足りません。誰かできるかたいらっしゃるのならすぐメッセージください。
詳細もお教えします。
麻雀シロで打てるメンツを募集しています!
麻雀好きな人はメッセージ下さい!

ログインすると、残り223件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海大学生で麻雀しようの会 更新情報

東海大学生で麻雀しようの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング