ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海大学生で麻雀しようの会コミュの☆雑談☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
分かんないことや、質問などドンドン書き込んじゃてください♪

コメント(44)

11日は無理ですねぇ…
でもそれ以外はいつでも平気です!
ニ連続不参加なんで次こそ優勝して名前残します!
なんかコミュの人数が少し減った気が・・
>>しゅんさん
あっ、自分も思ってました!いつの間にか二人も減ってますよね!
本当だ・・・30人切ってるし・・・。
しかも誰がいなくなったか分からないしね(;→д←)
参加したいです!でも大事な大会があるので無理そう。。。
年明けもやる予定ありますか??
月1ペースでやってるから年明けもきっと打ちますよ♪
えーと、年内に大会を開いた方がいいですかね?
皆さんの意見で決めようと思います
開いちゃおうよ
参加者集まらなければ中止みたいな?
春休みって下宿してる人は実家に帰っちゃうんですかね?
自分はずっと帰らないですよ♪
第八回期待してます♪
そろそろ大会しませんか?
誰かやりたいって人います?
大体の人数把握したいんで、ぜひ書き込んでください。
初参加で点数計算も完全にはできないですがやりたいでーす!
あっすみません。全然ボーっとしてました!
そろそろやりますか!!!
これで8人以上は来ることが見込めましたねww
常連組はどうせやるだろうし^^
日程次第だね♪
トピック立てたんで見てね♪
http://www5b.biglobe.ne.jp/~takeroom/take/home.html
今月の大会はテスト等で開催できない感じがするんですけど、やりますか?
みなさんの意見で決定したいと思います。
やりたいですが来週はサークルの飲み会&お出掛けがあるので

今日など
アンケートです。

8月の4(土),5(日),6(月)、のどこかで大会を開こうかと思うのですが、どの日がいいですか?

一番回答が多かった日にしようかと思います。

時間はいつも通り13:00〜です。
4か6なら部活終わり次第行けるかもしれません。
あともう一つ皆さんに聞きたいのですが、いつも早く半荘が終わってしまった時の待ち時間がもったいないと思いますよね!?


そこをどうにか改善したいのですが、いい案ありませんかね?
今までの合計に誤差がないかの確認(^皿^;)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海大学生で麻雀しようの会 更新情報

東海大学生で麻雀しようの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング