ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Waving R World☆コミュの5/11 奥伊吹駐車場ドラテク向上走!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5/11に奥伊吹スキー場の駐車場を利用しドラテク向上走を行います。
場所が広いのでどんな走りをしてもまずノートラブルです。

グリップ走行でイマイチな方やもう一歩上を目指す方など
参加されてはどうでしょうか?

昼食はBBQを行います。みんなで肉をつつきながら楽しんじゃいましょう!

気になるお値段はBBQつきで10,000円!になります。
とてもお得でなじみやすいメンバーで構成していますので
是非、ご検討お願いします。

勿論、見学OKです。BBQだけの参加もOKです。
BBQだけの場合1人当り1,500円です。

よろしくおねがいしま〜す。

コメント(3)

> AKIOさん
ごめ〜ん!まちがえた!

5月10日の日曜日です!
開催日が5月11日になっていますが、10日の日曜日の間違いです!よろしくね〜(^0^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Waving R World☆ 更新情報

☆Waving R World☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング