mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

LBR深溝フィールド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年6月27日 09:25更新

三重県鈴鹿市にあるサバイバルゲームフィールド
LBR深溝フィールドのコミュニティーです。

幅広い年齢層で楽しんでます。
鉄砲大好き!
コスプレ大好き!
撃ち合い大好き!
初心者&鉄砲無いけどやってみたい人!(貸し出しあります)
サバゲーやってる人!
サバゲー仲間が欲しい人!(こちらこそお願いします)
チームに入ってる人!(交流深めましょう)
興味無いけど・・・出てくるかも・・・とゆう方も!
家族連れでも、彼女と一緒に!とゆう方も!



当フィールドについてですが、
トイレ有り
更衣室のようなもの有り
電源有り
紫外線の気になるお嬢様方のために、日よけも有ります。
駐車場は40台分ございます。
鈴鹿インターから車で約10分、近場のコンビニまでは車で約5分(ローソンさん又はファミリーマートさん)

なお施設維持のためフィールド使用料が掛かります。
詳しくはホームページにてご確認ください
http://lbr-fukamizo.com/index.html
また電源は有りますので、バッテリーの充電も可能です。
ただし充電器などは各自でご用意ください。

このサバイバルゲームと言うものは中々受け入れられていませんが
広く認知されるよう、ごく一部の物では無くなる様
多少痛い時もありますが広めていければいいと思います

サバゲーライフ楽しみましょう

基本レギュレーション

・使用する弾は0.12〜0.28gまでの完全生分解性バイオ6mmBB弾
・使用する銃は改正銃刀法にて定められた法定初速内の電動ガン、ガスガン、エアコキを使用可能とします。
・法定の初速を超えるガスの使用禁止。(HFC134aの使用を推奨します。)
・レーザサイト及び刃物系の使用禁止(飾りとしての装着はナイフのみ可とします。)
・フィールド内は火気厳禁。(煙草、BBQはセーフティーエリア内でお願い致します。)
・セーフティーエリアでの発砲禁止。(セーフティーエリアでは銃からマガジンを抜き安全装置を必ず掛ける事!!)
・銃の動作確認、ホップ調整、ゼロインはシューティングレンジで
 
 ゲームレギュレーション
・全身ヒット制。(跳弾・誤射・自爆・銃も含む装備品。)
・ゾンビ行為、過度のオーバーキル禁止。 (サバゲーの当たり前のルール。)
・ ヒットコールはジェスチャー付きで。(オーバーキルされない・しない為に。)
・ヒット後は他の方の邪魔にならない様進行ルートを逆戻りして速やかにフィールドアウト。(情報提供は禁止、死人に口無し!!)
・フィールドからセーフティーエリアに入る際は必ずチャンバー内の弾抜きを(各フィールド出入口に弾抜きボックスを設置しております)
・ゲーム中のセーフティーからフィールドへ向けての発砲禁止。(流れ弾もヒットとなるので。)
・フィールドはゴーグルを絶対に着用(何があっても絶対に外さない、外すのはセーフティエリアに入ってから、装着するのはフィールドインする前に)
・喧嘩・不快な暴言等禁止。(問題発生時は深溝フィールドスタッフまでご報告ください)
・弾数制限無し
・フリーズコールなし(至近距離で接敵して気付かれていない場合、太ももやお尻など脂肪が多い部分を狙って下さい)
・至近距離の交戦ではバースト又はセミで(敵にも優しさを)

上記以外でも、危険行為や運営妨害と判断した場合には注意させて頂きます。
また運営側により悪質な違反を確認した場合は即退場となりますので充分にご注意下さい。

当フィールド内の事故、怪我、盗難、各種破損などのトラブルは自己責任でお願いいたします。
  
 レギュレーションについては、随時書き足していきたいと思います。
 ゲーマーの方、ご意見、ご要望などありましたらお寄せください。

 安全でより良いフィールドを作っていきたいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=DSYPWnGSJ68&feature=youtu.be

追記
当コミュに関しまして、参加は自由ですが、意味の無い退会や入会の繰り返しはお辞め下さい。
こちらの判断で削除為せて戴きます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 274人

もっと見る

開設日
2012年7月17日

4300日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!