ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一人じゃないよコミュのここに愚痴を吐いて、スッキリしませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すいません、管理人らしいことひとつもせず、放置してましたが… m(_ _)m

みなさん、日頃のイライラをここで吐いてみるのはいかがでしょうか?

コメント(12)

昔から、女の子には嫌われて、とても好きだったこには拒否られたあげくに誰かにとられ、仲良くなりたかったこには嫌われ、でも自分の周りにいるやつと仲良くなっている。
男女とわず新しく知り合う機会が無く、他人が楽しそうにしているのが苦痛です。
誰かを好きになりたいのに、拒否られ、嫌われ、自分を全否定されているようです。
寂しいのにどうにもならず、何も楽しくなく毎日が苦痛です。
自分にとって辛い負の出来事しかなく、楽しいことも嬉しいことも去年から無いです。

がむしゃらに打ったので、文章おかしかったらすいません。
To けぇすけさん

僕も女の子には嫌われてます。ていうか、僕が女の子を近づけさせないところがあるかもしれませんが、、、
そうですね。サークルでも他人が楽しそうにしているのに、その輪に入っていけない自分が、大嫌いですねーwww
To だっちゃんさん

気持ちを伝えることって大事なことだと思いますよ☆ うんうん。
僕は、高校のときに、あろうことか、購買部のお姉さんが好きになっちゃいました☆ それで、週に3回くらいは、そこの購買部に遊びに行ってました。で、卒業する前に告白しやした!
…あえなく撃沈 orz
でも、それはそれでよかった。うん、すっきりした☆☆

未だデート経験なしです。。。誘っても、何か断られちゃう僕… orz
一回でいい。デートしたいwww
To りささん

僕も小・中・高といじめられてました。登校拒否もせず、よくここまでこれたもんだ、って自分で偉そうなことを言ってみたりするんですが(笑)
僕も、1人で行動すること多いです。みんなとわいわいしてる中で、僕だけがいつも取り残されてる感じがするんです。もっとも本人たちは、そんなつもりじゃないのはわかっているんですけどねwww
メールの返信がないとへこみますよね。僕は、ある女の子にデート誘ったことあります。メール送ったんですが、いっこうに返事がないので、ものすごくへこみました。僕ってそこまでダメなのかなぁぁって。

そのついでで、
ごめんなさい、上の書き込みも返信遅くなっちゃって m(_ _)m



彼氏と別れちゃったんだ…。僕は、つきあっていた異性にふられる経験0だから、あんまりいいこと言えないけど。
本当にその彼氏さんはあなたのこと愛していたんですね。今、2人は離ればなれになっちゃったけど、それでも静かに愛してあげてほしいなぁ、って思います☆
死にたいと思う気持ち、痛いほどわかるよ。うん。
それを言葉にできているんだから、もっと自信持って☆ 死ぬなんてしたらあかんよ☆
かっこいいこと何一つ言えないけど、大丈夫だよ。
一人じゃないんだから。
 初めまして!

 私はもういい年なのに、彼氏のひとりもいません…親からは好きでなくともいいから見合いして、結婚しろと言われますが、やっぱりダメでした…

 子どもの頃からの夢もぜんぜん果たせていないし。

 人とのお付き合いも少ないし、なんだか何にもない毎日です。もう年、とりたくない…
To てけぽんさん

僕も、生まれて20年、彼女の一人もできません。っていうか、好かれたいと思う人には、7割くらいは嫌われてしまうっていう痛い事情が… orz
まぁ、それはさておき、好きでなくてもいいから見合いして、結婚しろって…、政略結婚じゃないんだから。。。自分が好きだから、この人とだったら幸せになれるんだ、って思う人と結婚するのが一番だと思います。
何のアドバイスにもなってないね、、、こりゃwww ごめんなさい。
たまには、、、僕のグチも聞いて下さい。。。

僕は、女性が大の苦手で苦手でしょうがないです。あることがきっかけで、ものすごく苦手意識を持ってしまいました。その件に関しては、無事に解決したので、それはそれでいいんですが。
大学行っても、サークル行っても、女子とのおしゃべりは大の苦手。今ひとつとけこめません。

そんな僕でも、好きな人はいたことはいました。で、思い切ってデートに誘うべく、メールで誘ったんですが、、、


返事が来ない…


ますます女性が苦手になりました。


で、前置きはここまでで本題ですが、
最近、mixi上で、初恋の女性に逢いました。
それで、また思い切ってメッセを送ってみました。
2日待ちました。
が、返事がありません。


…もうイヤです。人を好きになることが、もうイヤになった。
いつもいつも、そうやって僕の気持ちは裏切られるから。踏みにじられて何事もなかったかのように、通り過ぎていってしまうから。
これは、小説の読み過ぎなのかな???


もぅイヤです。

生きるのが、めんどくさいです。
私もここまで生きてきてへこんだりやけになったりするような出来事色々あったんですよ。。。

ここに書いてあることでみなさんが傷ついてる方々なんだなって思いました。もちろん自分もそういう部分はあります。
やっぱし自分に自信がない部分いっぱいあるし。。
悩みも尽きないですよ。。。

Mawarusoraさんも振られたり別れたりする時はすごい
辛いですけど自分の楽しみを見つけるとかでクリア
していきましょう。
思いが通じるって結構難しいもんですよ。。。

裏切られてるというか難しいもんだからうまくいかなくて
ガックリきて嫌になっちゃうものなのかもしれないです。。。

へこむことも多い人生ですけど辛さを乗り越えてお互い
頑張りましょう♪
To Mochanさん・U☆だっちゃん☆2さん

ありがとうです☆
今、やっとのことで、落ち着きを取り戻しはじめました。いつまで、このショックを引きずる羽目になるかわかりませんが、少しずつ、そのショックが薄らいできていると思います。
また、新しい恋を探しにいきます☆ 苦手なものは苦手だし、それを今すぐ治せ、なんて今の僕には無理な話だとは思うけど、、、

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一人じゃないよ 更新情報

一人じゃないよのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング