ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仮面ライダーストロンガーコミュのカブトローについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆

カブトローはスズキのモトクロッサー、TMが原型ですが、年式と排気量をご存知の方いらっしゃいますか?

サイズ的に125ccかな^ロ^;

コメント(8)

二種類、ということですか!?ありがとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
厳密には3種類ですね。

主に茂が乗ってたオンロードタイプ(GT380)、メインで使われたオフロードタイプ(TM?)、ウィリーなどのアクロバットに使われたトライアルタイプ(形式不明)です。

トライアルタイプは、制作初期(オープニング撮影時説と第6話頃という説がある)に事故で大破して、早々にお払い箱になりましたが。

確認は取れてませんが、恐らくオフロードタイプが250cc、トライアルタイプが125ccではなかったかと。
トライアルタイプとか、あったのですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)知らなかった冷や汗お詳しいですねexclamation ×2

茂の乗ってるのは立派なのですぐに判りますが、後の2台はフロントのタイヤとフェンダーの隙間の距離が違います。
オフロードの方が距離があります。
近々、そのTM250を手に入れることなりまして、また写真アップします電球

年式は73、4くらいやと。
SHフィギュアーツで両方持ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮面ライダーストロンガー 更新情報

仮面ライダーストロンガーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。