ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Vagoo2を知る者達コミュの雑談スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
それっぽいのが無かったので、無断で立てちゃいます。

コメント(71)

暗黒神セダーより
IPアドレスでログインはしないように、とのことでした。

暗黒神 セダー : 無理やりアクセスすることで不具合が起きないと言い切れないから、自然に復旧するまで待つ方法をとっています。 (某所ログより切り取り)

全体のログが見たい人はメッセなりでいってくださいまし。
もらい物のログですが見せてもいいと許可を取りましたので。(笑)
今日試したら繋がったのですがIPブロックで弾かれました(・_・)

でも、再起動したらちゃんと繋がりましたヽ(´▽`)/〜♪
またもやブロックの恐怖っすかΣ(゚д゚ノ)ノ
無事繋がってよかったv
うーん。。。
会社、自宅、共に昨日からまた繋がらなくなっちゃいました(ほろり
◆ コウモリ (50) が現れた!! 9/13 (Wed) 02:26:42
■ 女神の玩具2号 の 索敵? !! 近くに敵がいるのを発見!! 9/13 (Wed) 02:26:42

15分で50匹策敵成功ヽ( ´▽`)ノ(盗賊3人
◆ 毒蜘蛛 (51) が現れた!! 9/13 (Wed) 02:28:40
最終的に51匹出て終りv
51匹!  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぬぉぉぉ!祈祷師では。。。どうやってもそのメンバには入れないゎん(なもだ

盗盗盗祈。。。ダレが倒すんだ(笑

あぁ。早くV2やりたいゎん。
(*´∇`*)前記録作れなかったのは、誰かさんが寝落ちしたからだっけかなー。
じょーさん厳しいけど一人勇者でウィンドあればそれに近いことならできます。ですが祈祷もひらひらにならなきゃ(ノ∀`):∵.
ふぃ〜。
待機所で寝落ちしてしまった模様(ほろり

書置きくださった方々、ありがとうございます(^^
この場を借りて御礼をば。

昨日復活しまして(また何時繋がらなくなるか不安ですが)
一つ判明したことが。

禁酒、禁煙してる方々の復帰したリバウンドが激しいという
症状。。。わかる。。。わかるですよぉぉぉ!

みんなINできないとなると、そんなでもないんですが、
みなさん入れてるっぽいのにワタクシだけみたいな。。。
いわゆる『おあずけ』状態は毒です。体に。(なもだ

暫くはV2中毒にどっぷり漬かりそうな予感がします。
確かに、入れないとわかると諦めもつきますが、自分だけとかって堪え難いですな(;^_^A入れるうちにいっぱい遊んでくださいな(ノ∀`)
新IPでも繋がらなくなりました(・_・)
私もです、20日の夜中1時半まではつながったのですが、起きてみて、10時半ごろつなげてみるとつながらなくなってましたね。。
同じく20日から繋がりませんー。
新旧IP どちらも繋がらないみたいですね。。。

また名前変わっちゃったのかな
(´ヘ`;) う〜ん・・・未だに繋がらないのねぇ_| ̄|○
このままだと一ヶ月?
どうなっちゃうんだろう(ノ_<。)うっうっうっ
セダー鯖の某重鎮さんの掲示板に書き込みされてましたー。

データ全削除キタコレ。
データ引継無しですか……

復活はうれしいけど( ´・ω・`)
にゃふん、最新情報提供ありがとです!

…消えちゃうかぁ…そぉかぁ…
ぅぁ。
転載禁止だたみたいです(;;
削除しましたー。
初期化される事について、私と某知り合いは
先のエリア未開発状態(敵つえー)になるし廃装備なくなるから逆に萌えてますwwwww
それに新参者をどんどん引き込んでうひょーしようぜみたいなことになってるねぇ。
今まで費やした時間が水の泡になるのはちょっと勿体無いけど。考え方変えれば十分遊べると思うよ、V2。
消去されてから生まれる楽しみ方に今からwktkですお
復活したらしたでまたやる人はよろしく(´・ω・`)
鯖一つで復帰したみたいですねー。

会社のPCからアドレス叩いてもずーっと考えてますけど。。。

とりあえず、家帰ったら再度試してみますー。

http://38.99.90.19/~vagoo2/

早くもIPブロックかかった人がいるみたいなのはナイショ)
ほい。
会社からトップページまで行けましたー。

喜びいさんでニューアカウントをポチッ!

。。。【あなたのIPはブロックされています】 orz

さよーならー (;;ノシ
自分は今さっき長年使ってたid名をガラリと変えて
burberryとかいうふざけたidではじめましたwww
BURBERRYという召喚師を見つけたらよろしくです(*`ω´)

セダーとシシの統合や低レベル越えの困難さUPなど新鮮さMAXなので少し楽しもうかと思います(*`ω´)
うぉ・・・ブロック被害甚大きゃ``r(・_・;) ポリポリ
一先ずわかりやす〜い名前で始めましたb
今帰ってきて。。。ほろ酔いで試しにやってみようとしたら。。。

サーバメンテナンスのため〜

orz
はーい。
家からはログイン出来たと思ったのも束の間。
ほろ酔いでINしようとしたら、
あの恐怖の赤文字が。

さよーならー(;;ノシ
なんですとΣ(゚口゚)…何が何だか(==;)こうも規制が厳しいと遊びにくいですね…
誰かの巻き添えになることも多いですからねぇ。
何か方法が見つかることをお祈りします。
ミニエンジェルをやっと覚えますた( ´▽`)
その後、放置してたことを忘れてて、ちんでました( ´Д`):∵
あっぷ直後だったから痛くなーい(ぁ
サイスオブセダー(DMG 120 DLY 50 STA 20 INT 60)/右手/Lv.1/STR.110

プレミアが出たようです。
強いなあ。
紳士オブ委員長(AC 20 STA 15 INT 20)/左手/Lv.30/STR10

私もプレミアっぽくなってみるテスト。
脳内では無理があります
ロフトの価値が(==;)つーかパス抜きの的になるだけかな(ぁ)
女王のヒール(STR 1 SVF 1 SVC 1 SVM 99)/足/Lv.1/STR1

こんなのあったらいいのにな♪
実用的ではないけれども(;;
どんだけ魔性を帯びてるんだ(´Д`)∵.
肝心のDEXが足りないね(´▽`)(ぁ)

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Vagoo2を知る者達 更新情報

Vagoo2を知る者達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング