ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

big-big fan of sarah sleans`コミュの好きな曲は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アルバム(night bug, day one, universe)の中であなたのお気に入りは? ちなみに、俺の一番好きな曲はangelだけどね

コメント(16)

はじめまして。初めにcommunityに入ってくれてありがとうございました。実際ちょっと心配だったんですよね。誰かはいってきてくれるかどうか、、、lol
eliot いいですねー。俺のお気に入りの1つです。night bugsですよね。確かに日本でsarahの他のアルバムを探すのは難しいでしょうね?day oneに描いてある絵はsarahの手書きだけどどう思います? うまくありません?sarah sleanとの出会いは何だったんですか?じゃ、またすぐに。いい週末を!
はじめまして。

俺はLucky Meが好きです。
Night Bugsが欲しくて探してるんですけど中々売って無いですね。
はじめまして。community に入ってくれてありがとうございます。そうですよね?無いよね?こっちじゃ簡単に手に入るから本当に欲しかったら送ってあげるよ? 最新のアルバム universe もう聞きました?って、多分これも日本にまだないよね?バンドやってるんですね?どんなの?sarah slean 系?rap, rock ? lol day one のsarahの手書きの絵も楽しんでね。
はじめまして。sarah sleanのことは、カナダ人とのチャットで知りました。それからday oneを発見して購入後、たちまちsarahにハマり、カナダに留学中の友人に頼んでいろいろと送って貰いました。

わたしが一番好きな曲は、「before your time」です。book smart street stupidやBonnie's songもかなり好きです。
このコミュニティを見つけて、sarahのファンが他にもいたことにとても感激しています。素敵な曲が多いのに、sarahは注目されていないので…。
どうぞよろしくです。
長い間コメントなしでごめんなさーい!!はは、聞いてると、みんなそれぞれ、味が違うね。俺は、ちょっとうめさんにちかいかな? まだまだ、全然知られてないsarah slean カナダ以外の人にも知って欲しいけど、うまくいかないね...
またすぐ、コメント入れるんで(今度は....haha)sarah のスケジュールなんか入れてみまーす。
はじめまして!Mary何度も何度も聴いてます。ホントこの曲にはいつも癒されてます☆
初めまして。
昨日mixiを始めたばかりなのですが、こちらを見つけてとても嬉しいです!以前カナダに住んでいた方からオススメいただいてからのファンです。

私は...最初に知ったのが「Sweet Ones」なので思い入れがあります。でも今は『Day One』に収録されてる「When Another Midnight」が好きですね(^^)
はじめまして。
コミュ作ろうとして一応検索してみたら見事ヒットw
まさかあるとは思いませんでした(笑)。
というわけでさっそく参加させていただきます!
よろしくお願いします。

で、好きな曲ですが一番初めに聞いたEliotが好きです。


お土産にコミュのトップ画像に使おうと思ってた
自作待受画像でも置いておきますね(^・ω・^)
Lucky Me,Sweet onesがいいですね。

自分は、どちらかというとyoutubeでSarahの動画をみて、
気に入りました。(カワイイですね。)

私もSarahファンがこんなにいるなんでビックリ。
はじめまして。

僕はBlue Paradeの1曲目のPlaying Cards With Judasか…UniverseのAngelか…Bank AccountもLucky Meも…
たぶんAngelが一番最初っから聴いてる分だけ愛着があるかなぁ。
メジャーデビュー後のポップなのも好きです。
正直1曲には絞り込めませんあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにDay One以外の国内のCDショップでの入手はほぼ不可能かと…
DayOneはUS盤が出たから、ワーナー・ミュージック・ジャパン経由で入って来ましたが、一般にカナダ盤となるとamazon.ca(旧HMV CANADA)やeBay等、ネットで個人輸入した方が早いと思いますよ。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

big-big fan of sarah sleans` 更新情報

big-big fan of sarah sleans`のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング