ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

酒好きコミュの気軽に写真Part81♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(549)

>>[508]
お疲れ様です!コメント失礼します。その気持ちめっちゃ分かります!そして、豚汁いいですね指でOK自分も、体重は絶賛増量中ですあせあせ(飛び散る汗)
スーパーで安くなっていた、青森の真鯛!福島の酒で流し込んでゆく♪北東北と南東北のコラボとっくり(おちょこ付き)福島の浜に住む人間としては、やっぱり日本酒と魚!最高です!!
火曜日お疲れ様です♪
今日は暑いけど、すき焼き
汗かいて代謝良くしないと
これでビールビール
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こんばんは
キャベツと卵炒め、チキン
ミニトマトマカロニサラダで
黒霧島呑んでます
久々に時間が出来たので、新橋〜大手町のパトロールビール
サンケイビルの地下で2組とモルックも投げてきたるんるん
昨日はディズニーシーでカクテル頂きましたm(_ _)m
お疲れ様でした〜!
ある物で🤭かんぱーい(≧∇≦)b
皆さんお疲れ様ですビール(^^)
焼き鳥、自分で串に刺してタレも手作りしました。
タレが我ながら絶品!
付け合わせに万代のオムそばです。

ちなみに今日から大阪は雨雨
こんばんは夜
今夜はネギ塩ホルモン炒め豚
ひじき、ゆで玉子🥚うまい!
皆さん乾杯ビール
こんばんは
鯖の塩焼き,肉野菜炒め,キムチ豆腐
豚汁で黒霧島呑んでます
週の真ん中水曜日
お疲れ様です♪
台風が二つもあせあせ(飛び散る汗)
みなさんお気をつけて
今日はオムレツと唐揚げにパンパン
これでビールビール
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
>>[510]
共感してくれてありがとうございます顔(笑)
この時間に食べる事はないんだけど顔(嬉し涙)
お腹空いてたから美味しかった🤭
お酒とっくり(おちょこ付き)の〆の
旨辛ヌードル食べながら呑んでます
こんばんは
昨日の残り物ですが
肉野菜炒め、塩鯖焼き、きゅうり和えで
ダイヤメ焼酎呑んでます
こんばんは夜
今夜はウインナー豚
アジフライ魚
サラスパ🥗うまい!
皆さん乾杯ビール
お前ら〜グッド(上向き矢印)
カシラ好きか?
お前もカシラ好きか?
カシラ好きの男達出て来いやっグッド(上向き矢印)w
皆さんお疲れ様ですビール(^^)
仕事終わりに競艇場に来てます!
ビールがうまし!
初めて呑んでみたけど美味しかったです(๑>ڡ<๑)
木曜日お疲れ様です♪
台風が近づいてるねあせあせ(飛び散る汗)
週末どうなることやら
今日は、肉じゃがと蕎麦
これでビールビール
この後日本酒とっくり(おちょこ付き)
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
メロン食った後に鬼ころしは合わんバツ
日本酒とメロンは合わないのか?w
くじら
しまあじ
さば(生)
穴じゃこ

@葛飾区青砥

ログインすると、残り517件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

酒好き 更新情報

酒好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。