ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤原とうふ店コミュの秋名の86好きです・・・はじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、はじめまして♪
私も頭文字D大好きです。ビデオも何回も見ちゃってます。
これから宜しくお願いします。

私の知人で秋名の86(AE101Ver)に乗ってた人がいました。
なんでも、作者しげの秀一氏のサインがボディに彫ってある
代物です。その車の持ち主は全く頭文字Dを知らずに
車をイヂってたそうで、しげの氏はサーキットや走行会で
たびたびこの車をスケッチしてストーリーを考えたとのこと。
そう、あの86の改造はこの車の改造がベースになってるよう
です。。私も乗らせて頂きました。。。
ホントに高回転型で8000回転からグワっとパワーが出ます。
超感動です。どうか、優しい気持ちで見てやって下さい。

コメント(1)

11000じゃないじゃん冷や汗しげのさんはホットバージョン見て真似したって、土屋圭一さんが言ってましたが

そのハチロクFRPリアゲートであくりる何ですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤原とうふ店 更新情報

藤原とうふ店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。