ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤原とうふ店コミュのお知らせ・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤原とうふ店が街の区画整理のため、取り壊されることが正月に帰省した時に発覚しました。 現在は営業してないとのことです。 2月〜3月の間に取り壊されるとかの話です。   

コメント(3)

そうですか〜・・・以前から取り壊されるという話は聞いていましたが、2〜3月の間に・・・(^^;)

まだ藤原とうふ店には行ったことがないので、取り壊される前に行かねばっ!!!
初めまして☆イニDに詳しいとかドライブテクもないんですけど、イニD好きです☆『藤原とうふ店』に近いとこに住んでまして、是非みなさんにも行っていただきたくコミュに参加させてもらいました。よろしくお願いいたします!
いきなりですみませんが、トピたてさせて下さい☆
アニマックスでステージ1〜4まで放映する予定です

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤原とうふ店 更新情報

藤原とうふ店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。