ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

20代のデザイナー&クリエイターコミュの一緒に活動できるデザイナーさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人さんスペースをお借りします。

私たちは首都圏で一緒に仕事をシェアできるフリーランスで活動しているデザイナーさんを探しています。

WEB制作のなかにでも、デザインが得意な方、コーディングが得意な方などあると思います。お客様の希望で、その人にあわせて得意な仕事を割りふってこなしていきたい思っています。

ひとくちにWEB制作といっても、それぞれ得意ジャンルがあると思います。お客様の希望で、仕事を割りふってこなしていきたい思っています。
その他に例えばイラストが得意だという方には、イラストや印刷物の制作案件を割りふることもできます。

またWEBデザインがしたいけど、まだまだ経験が浅くフォトショップやイラストレーターのソフトの使い方が分からないという方も、コーディングがしたいという方でHTML・CSS・PHPなどがわからないという方などもある程度はサポートしますのでやる気のある方でも結構です。

それと気になる報酬の方ですが、可能な限り案件をこなして頂いた方の希望に添うように努力をさせて頂く所存です。そこら辺もぜひ相談してください。

※今回はある程度時間に融通のきくフリーランスの方を募集させて頂きます。(時間に融通の利く方であれば、例えば主婦などの方でもOKですよ〜!)

私たちもフリーランスで頑張っています。一緒に頑張っていける方と知り合えればと考えておりますのでお気軽にメッセージを一度送ってみてください。

よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

20代のデザイナー&クリエイター 更新情報

20代のデザイナー&クリエイターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング