ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぷくちゃんゼミ 福谷正信教授コミュの卒論

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、どうも、卒論書き始めてから妙にミクシー訪問率が一気に上がっている石川です。

なんかみんながどのくらい進んでるのか、自分だけ遅れをとってないか心配で心配で眠れず、食事も出来やあしないってことで、みんながどの程度進んでるかお互いが確認しあったり、質問があったら聞いたり出来るように、久々にトピック立てました。
はい、素晴らしいアイデアですね☆

どんどんみなさん、これを活用して、遅れをとらないように、引用文献の使い方とかでFにならないように、意見・情報交換してください♪

コメント(10)

ちなみに僕は昨日から本を読み始めて、さっき書き始め、今んところ、13000字くらいです!
9日にはなんとか一応発表できる程度までは完成させて、20日までに修正してこっかなって考えてます☆
私はプレ卒で16000字あるんだけど、まだ核心に触れてない感じです。。大問題でしょ。5日返却の本読みます!!で、私も9日までには完成させて、それ以降は修正だけにしたいな、と。プレゼンのpptは大体、章のタイトルとかでOKみたいですよ!そしたら卒論の流れが分かるからって^^
でも・・あーーガイヤの夜明けでも見せて終えたい。。
ワタクシ28000文字です♪
しかし、、、
卒論以外で卒業に関わる大問題発生!!
またゼミで!!
みんなけっこう進んでるみたいだねぇ。。。
つるぽんのやばい話は風のうわさで聞いたよ。
全て真剣にがんばってください☆

今やっと18000字到達です!
いいペースいいペース♪

プレゼンが意外と楽そうで一安心しました☆
お陰さまで神が君臨し

終わりました


皆さんごめんね



とりあえず卒論が終わった今となっては

オイドンの皆さんへの使命は


発表会前日(8日)にヴェトナム語で行われる飲み会に

福谷先生が参加されるので


飲ませまくって完璧につぶすことです


みんな頑張って!

オイドンも頑張って先生をダウンさせて

代わりにSA・TO・RIを開くから
どのくらいの人がこれ見てくれるかわかんないけど、
あのさ、本に載ってる図とか表を参考資料で論文にのっけたいときはどうしてますか?
自分で作る?スキャナー?
みんな進んでるな〜。

俺も9日には25000字越えを目標に追い込みかけてます。ずっと学校D棟の3階でパソコン叩いてるんで、ぜひぜひ遊びに来て下さい。

参考資料は一応自分で作ってますけど・・・時間かかりすぎてるんで楽な方法があるならぜひ知りたい。
アルシンドフリーカーです。

卒論って学割効きます?

俺、心は常に中学生なんで半額の10,000字くらいになりません(??)
みんなエライね…


俺ゎ昨年提出前日に、泣く泣く一晩で無理やり終わらせたよ…
超適当にコトバを埋めましたけど 笑


うちの代は誰も真面目に卒論書いてないから
普通に書いたらAもらえるんじゃない?

PS このコメント先生にゎ内緒ねw
私は・・・オイドンに全てをゆだねます。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぷくちゃんゼミ 福谷正信教授 更新情報

ぷくちゃんゼミ 福谷正信教授のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。