ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎北陽台高校登山部コミュの五島夕焼けマラソン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
八月終わりにある夕焼けマラソンに出てみたい人募集です。
どうやらT柳さんはでるそうで。
俺は、ベイサイドマラソンも走ってないし、八月終わりだと
池ちゃん、亨君もでれんかな??

コメント(4)

夕焼けマラソンか出てみたいな。
ただ、二次試験の開始が8月末だったので、その辺りが不安。
具体的な日程っていつ?
昨日宿と船を手配してくれる旅行会社に申し込みしたら相当多いらしくキャンセル待ちらしいたらーっ(汗)
わたしはかろうじてジェットフォイルと宿を個人手配できたけどどこも満席失恋

秋の屋久島もまだ募集中ですぴかぴか(新しい)

人数確定次第、日程等について計画つめましょう電球
夕焼けマラソンは俺は出ます!
15日までが一次の締め切りらしいので皆さんお早めに。
日程は30の土の夕方です。泊まらんといけんかも!?
詳しくは↓
http://www.gotokanko.jp/topics/yuyake/yuyakeyoko.htm
そいで屋久島はたこチンが計画してもらえるかな??
うちらはさすがにいけんみたい。すみちゃん、きょーちゃん
は行けたら行きたいっていいよったよ。
夕焼けマラソン、キャンセルしました!!
参加料4000+交通費13000くらいかかるんで・・・
こうなったら、ベイサイドマラソンに出ようかと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎北陽台高校登山部 更新情報

長崎北陽台高校登山部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング