ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

信州大学漫画研究会 OBコミュの草野さんが亡くなりました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今朝、草野先輩が亡くなったとの連絡がありました。(8月5日)

6日にお通夜、7日に本葬だそうです。
詳しい事がわかり次第また書き込みます。

草野先輩より上の世代の連絡先が判りませんのでこちらに書き込ませていただきました。

コメント(16)

片塚です。

mixi外部の掲示板を作成しました。
ご利用いただければ幸いです。

http://bbsee.info/shinman/
連投すいません。

プライベートなことが多そうなので、入室制限を掛けました。
上記の掲示板の入室には「shinman」を入力してください。

それではよろしくです。
ありがとう
先程娘さんとお話をし、逝去の旨伺いました
草野さん急逝の知らせを聞いて急遽コミュニティ参加させていただきます森山(物理卒22S)です。私も娘さんより連絡を受けました。教えてもらった葬儀社にも電話をしましたが残念ながら急逝は事実のようです。あまりに急な話で信じられません。
toちにゃとさん
書き込みありがとうございます。
 周りで仲間が欠けることを覚悟している年代になったとはいえ、実際、きつい。
 また情報があれば教えてください。よろしくお願いします。
昨夜、M230Zさんより直に訃報を聞きました。
故人のご冥福を。ご息女と近しい方々に哀悼の意を。

M230Zさんの車に便乗させていただけることになりましたので、
今夜の通夜に行きます。
お通夜と告別式の日時と場所が、片塚さんが作ってくださった掲示板に記載されておりますので
ご覧下さい。

時間だけ書いておきます。
お通夜 8/6 18:00
告別式 8/7 11:30
告別式に参加してまいりました。
情報、ありがとうございました。
通夜、葬儀に出席することができました。
情報を入れてくれた後輩のみなさん。ありがとうございました。
M先輩、電話ありがとうございました。
電話をいただけなかったら週末までPCを開いていなかったかもしれません
後輩のみなさま、お疲れさまでした。
娘さんのことを含めて、何か困ったことがありましたら、いつでも連絡してください。
みなさま、お疲れ様でした。
できることがあれば協力は惜しみませんので、何かありましたらご連絡ください。
漫研OBの岡田と申します。(00年地質科入学)
急な書き込み失礼いたします。
草野さんの娘さんが9月からあちらに引き取られることから東京に引っ越すことになったそうです。
 また、草野さんの携帯電話は今のところ娘さんが持っていますが近々に解約されるようです。
 週末までは名古屋にいるそうですので連絡がつくかと思います。
 まずは連絡のみにて失礼します。
連絡ありがとうございました
あちらというのは………“あちら”ですね(溜息)

いずれにせよ、
今後の彼女の人生に幸多いことを祈るだけです
Sコーサクさんがお亡くなりになって4年目の夏ですね。
合掌。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

信州大学漫画研究会 OB 更新情報

信州大学漫画研究会 OBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング