中部「道の駅」をオートバイで巡ってスタンプしたりキップなどを収集してる方々のコミュです![]()
排気量は関係ございません![]()
管理人は2014年01月01日より中部「道の駅」スタンプブックを4周目(4冊目)にチャレンジ中です![]()
と申しますのは、3冊目までは
とくに冬は車でも廻ってまして、全国の道の駅をオートバイで巡ってる方に「オートバイのみで行かなきゃ
」と指摘されたしだいでございます
効率の良い廻り方![]()
道の駅でのグルメ![]()
、温泉
、オートバイで行っても持ち帰れるお土産![]()
等々
情報交換などにお役にたてればと思い立ち上げました![]()
宜しくお願いいたします。 2015'01/28(吉日)
自己紹介はコチラ
http://
※トピックはどなたでも作成できますが、重複しないようにお願いいたします。