ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界遺産完全制覇!!コミュのアンコールワット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして

来週からカンボジアのアンコールワットに行ってきます。
わーい(嬉しい顔)
世界史の教科書に出ている アンコールワット(寺院)とアンコールトム(城)は見てこようと思っているのですが、他に見所があったら教えてください!

クメール人の文化、ヒンディーと仏教の遺跡などに興味があります。


宜しくお願いしまーす。

コメント(4)

先月アンコールワットと日本人があまり行かない遠距離アンコール遺跡に行ってきました。

たくさんの写真を載せた旅行記を書きましたのでご覧ください。
http://www.geocities.jp/ikokunotabi5/laocam1201/0cambodia.htm
こんにちは手(パー)
アンコールワットの1番上に登る時は気をつけて下さいあせあせ(飛び散る汗)かなり急勾配ですがまん顔
あと、名前は忘れましたが、ラピュタみたいに樹木で生い茂った遺跡や、水中遺跡がパワースポット的な感じで良かったですわーい(嬉しい顔)
3月カンボジアに行きアンコールワットのほかマイナーな遺跡、日本人がほとんど訪れないクラチェ、ラタナキリを見てきました。

たくさんの写真を載せた旅行記を書きましたのでご覧ください。

http://www.geocities.jp/ikokunotabi5/cambo1203/index.htm

写真
左 アンコールワットの日の出
中 東洋のモナリザ
右 クラチェの川イルカ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界遺産完全制覇!! 更新情報

世界遺産完全制覇!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。