ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界遺産完全制覇!!コミュの☆自己紹介2☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めに作った自己紹介トピがいっぱいになってきたので新たに自己紹介トピックを作りました。

ここでどんどん自己紹介&野望を書き込んじゃってください。

コメント(22)

Hajimemashite!!!
Watashi wa Fern san desu.
I am chinese malaysian.
nice to meet you all~
はじめましてぴかぴか(新しい)
海外旅行大好きですわーい(嬉しい顔)
今までの訪問国はエジプト、アメリカ(2回)、カナダです飛行機
僕のホームページにこれらの旅行記あります手(チョキ)
大きくいっぱい写真も載せてます指でOK
世界遺産のコーナーもありまするんるん
興味ありましたらお越しくださいムード

↓ココ
http://www.geocities.jp/pleasure0528/top-page.html

でもまだまだ少ないです涙
世界中を旅行したいですパンチ
っていうか絶対しますexclamation ×2
初めて目がハート 鹿児島に住む大学2年の女の子揺れるハートチビリー揺れるハートですぴかぴか(新しい)名前の通りちびっ子で……泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

そぉんな私が世界遺産にロマンチックほっとした顔を感じ地球の偉大さ風船人間の文化など…に興味を持ちました目がハート目がハート目がハートけれど……本屋さんに行ったら………げっそりげっそりこんなにッッッexclamationexclamationっと後ずさりしてしまいました冷や汗興味ゎありますがその背景がわからず……オススメの本ありますか?(白)?(白)
あと…もうすぐで夏休みほっとした顔ぴかぴか(新しい)日本の遺産を制覇しようと考えてますクローバー
旅行経験…鹿児島から出たことゎなぃので顔(願)顔(願)
一緒に旅をしてくださぁぁぁぃリボンりさの友達で興味ある子がいなくてげっそり世界遺産を愛する人に悪い人ゎいないと思うのでほっとした顔ハートこのコミュの皆さんで集まったり…旅行されたり…?(白)ないですかねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)私ゎ世界遺産の魅力をもっと2知りたいでするんるんるんるんるんるんりさに教えてくださぃ天使皆さん世界遺産への心の視点が違うと思うのでその部分も楽しみです星星星よろしくお願いしまぁぁぁす揺れるハート揺れるハート
はぢめましてぴかぴか(新しい)

世界遺産に死ぬまでにゎexclamation ×21度ゎグッド(上向き矢印)exclamation ×2みたぃIRIEでするんるん

最近ポンペイに興味ありまっす猫晴れ
どうもはじめまして、東京に住む大学生のバーガーですハンバーガー

同じ考えの人がこんなにいてちょっと感動ですぴかぴか(新しい)

俺、本気で世界遺産制覇する気でいますexclamation ×2
今まで世界30くらい、日本国内は9つ行きました。

世界遺産クローバー毎年増えていて正直残り800以上あって、少し心配になってきましたが、俺はやってやりますカバン
1年に20ずつくらい行かないといけない計算ですが、今年は新たに8箇所行きました。全然たりないけど。

みんなも頑張ろう!!
はじめまして!

この年になるまで機会はあったのですが何度か行きそびれてしまい行けないでいます
主人は行こうと言いますが・・・・・

世界遺産は叔母がアメリカ人と結婚したのでその時十代だった私にコロッセウムの写真のはがきがきました
それから世界遺産に興味があります

出来れば行って自分の目で見学したいです
今からでは無理なので写真とか見ています

皆さんの撮った写真とか拝見出来ればと思い参加しました
よろしくお願いします^^
一応、100ヶ所以上行きました。プロフィールをご覧ください。
次はイエメンの世界遺産に行く予定です。
世界遺産大好きです。
絶対、制覇します!!
何が何でも、一度の人生すばらしいのもにしたい。

結婚しても子供がいても関係ありません。
みんなで、楽しく生きていく。
わが道をみんなでそれぞれ歩んで微笑みながら
一生を終えることが目標です。

こんな私に興味あるかた、仲良くしましょう。
ではっ!!!
はじめましてこんにちは!

世界遺産、とっても興味あります♪
全部見られるかわからないくらいたくさんあるけど、死ぬまでに見たいところばっかりです。

2009年6月から世界一周旅行に行く予定なのでたっくさん世界遺産見てきますダッシュ(走り出す様)

世界一周旅行のブログリンク貼っておくのでよかったらのぞいてみてください^^

http://ameblo.jp/gogo-anego/
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)

歴史が大好き(成績は、悪いのですが)です。

今は、貧乏暇なしですが、いつか、行きたい世界遺産めぐりです。

よろしくお願いします。
はじめまして。
世界の歴史の裏話や生活のスタイルに興味があります。
今昔問わず、受け継がれてくる、何かを感じさせてくれます。
世界遺産に登録されていない素晴らしいところも他に沢山あると思いますが
今回このコミュに参加させて頂き、嬉しいです。
有り難うございました。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

世界中の世界遺産巡りが夢ですぴかぴか(新しい)

絶対叶えますexclamation ×2

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして。
世界遺産完全制覇の旅をしております。
その旅の模様を「もっと笑顔を!感動を!」をコンセプトに制作している「部長とカメラ」という番組で紹介しております。旅の参考になるかはわかりませんが、完全自主制作の番組ですので、ゆる〜くご覧いただけると幸いです。



こちらの動画は最新の物です。他の動画もございますので、よろしければ見て下さい。

最近作ったホームページです。内容は徐々に追加していきます。
http://buchocame.info/

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1182193

はじめましてるんるん不思議なことや遺跡など子供の頃から好きだった世界はおろか日本の遺跡だってそんなに巡って無いけれど色々な所観て聴いて触れて味わって〜五感+αで体験したいるんるん(世界遺産遺跡体験や〜裏話電球など聞かせ下さいグッド(上向き矢印)宜しくお願い致します。
こんにちは!!!

かに。と申します。

現在、夫婦で世界一周をしております!!!!!

もちろん世界遺産も出来る限り見てまわってますよ☆

HPに自分たちが見た世界遺産のページも作ってあるので是非見て下さい!!


RAINBOW -夫婦ポレポレ世界一周の旅-

http://rainbooow.web.fc2.com/


現在、インド!!!

インドは世界遺産たくさんあるのですべて回るのは難しいけど
がんばりま〜す☆
はじめまして目がハート
世界遺産の番組などを見てると癒されるし、世界遺産を全部制覇したいですexclamation ×2
まだ国外へは行った事がないんですが(´・ω・`)
よろしくお願いしますハート
こうたといいます。
以前スリランカに住んでいた経験があります。笑
アジアには結構行っています!
今は韓国の企業で働いています。

出身が九州なので東京には
友達が多くないので
友達づくりの為のサークルを作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6260296&__from=mixi

まだ活動始めたばかりですが
よかったら覗いてみてください。
英会話サークルっぽくなっているんで結構旅好きには良いかもなんで
是非参加してみてください!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界遺産完全制覇!! 更新情報

世界遺産完全制覇!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。