ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よさこいチーム『一蓮風雅』コミュの訃報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
下記、須賀スタジオから届きましたので、ご報告いたします。

______________________________________________________________

スガジャズダンススタジオからのお知らせ

6月1日午後11時54分、
スガジャズダンススタジオ代表取締役社長、國友須賀が千葉県旭市内の病院にて永眠いたしました。
末期癌との闘病を続けながら、常に仕事とすべての事に意識と愛を注ぎ生き続けました。
生前の並々ならぬ皆さまの寵愛に心から感謝いたします。

今晩6月2日夜より下記の場所にて通夜を執り行います。

〒289-2500
千葉県旭市鎌数1273 大松秀雄 宅
電話 0479-64-0033

なお、本人の意向もあり今の所告別式の予定はありません。
全国各地、特定の拠点を持たずに走り続けてきた生涯でもあり、
今回特定の場所での告別式を執り行わない方向で進めさせていただくことをご了承ください。

なお、各地での皆さまのお心を國友須賀に届けるような機会を考えています。
決まり次第、メールや電話、インターネットなどでお知らせさせていただきます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。
_____________________________________________________________________


心よりご冥福をお祈りいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よさこいチーム『一蓮風雅』 更新情報

よさこいチーム『一蓮風雅』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング